『柳5丁目3番地』の高級焼肉で贅沢夜飲み~♡
平成28年7月30日(土)


近くに新しく焼肉屋さんができたんだって~!!!

という友人からのお誘いでちょっぴり贅沢なお肉を食べてきました~♡

突然のお誘いだったので、
昼飲みのしすぎで私はあまりお腹がすいてなかったのですが、
一緒に行った娘は超ラッキー!

学校や塾の自習室で殆ど何も食べずに勉強をしていたようなので、
お腹がペコペコだったようです(^^)

できたてのホヤホヤのお店でしょうか… 店内は明るくとても綺麗でした。

掘り炬燵のお座敷には4人掛け程度のテーブルが3つ、
そしてカウンターといったような感じのお店でした。

まずは飲み物からのオーダーですが、
既に飲み過ぎの私は、ヘルシーにレッドアイをお願いしました。

P_20160716_221038.jpg

お料理の方は、6300円のたしかペアセットとかというセットと、
海鮮盛り合わせ980円にしました。

ペアということは約2人前ということだと思うので、
貧乏な私は6300円というお値段には超びっくりでしたが、
焼肉屋さんのセットっていうのはこんなものなのでしょうか…

塩タン・スティック野菜の盛り合わせ・お肉の盛り合わせと、
セットのお料理が順に運ばれてきました。

見るからに美味しそ~なお肉だったので、
ちゃんと写真が撮りたかったのですが、皆焼くのが速い~(-_-;)

まずは塩タンですが、たしか7枚ほどはのってたと思います。
ちょっと厚めのタンでしたが、レモンで食べると美味し~♡

P_20160716_221917.jpg

P_20160716_222029.jpg

野菜スティックも新鮮で、マヨネーズとコチュジャン?がついてます。

P_20160716_221910.jpg

お肉の盛り合わせは豪華~♡
どれもやわらかくてとろけるように美味しかったです(*^_^*)

P_20160716_222245.jpg

タレは2種類! でも私はシンプルにわさびとお塩で頂きました(^^)

P_20160716_221111.jpg

P_20160716_224204.jpg

あまりお腹のすいてなかった私は頂きませんでしたが、
海鮮の盛り合わせもなかなか良さそうでした(^^)

P_20160716_222419.jpg

P_20160716_223944.jpg

その後も、中落ちカルビ880円や赤身?などを注文してましたが、
すぐに焼き始めてしまうので、写真が撮れない~(--〆)

枚数が全然足りない残念な写真になってしましました。

P_20160716_224803.jpg

P_20160716_224735.jpg

P_20160716_224502.jpg

その他には、きゅうりキムチ380円・大根キムチ380円・
バニラアイス250円・せんまいのお造り700円?などをお願いしましたが、
キムチもせんまいのお造りもなかなかでした(^^)

P_20160716_221043.jpg

P_20160716_224148.jpg

P_20160716_230528.jpg

P_20160716_230710.jpg

次回はぜひお腹をすかせて行かなきゃです!

そして美味しいお肉はもちろんのこと、
せんまいのお造りで焼酎や日本酒もぜひ楽しみたいな~♡

P_20160716_223405.jpg

P_20160716_223427.jpg



関連ランキング:焼肉 | 近鉄郡山駅郡山駅

[2016/07/30 12:54 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
『ウエダ』の豪華お造り盛り合わせで夕飲み~♡
平成28年7月28日(木)


先日娘が部活を引退してしまったので、
もう八木方面へ行くこともなくなってしまったのですが、
最後の試合の日に勢い余ってボトルを入れちゃったし…
この日は、そのボトルを飲みに『ウエダ』に行くことにしました~♡

とはいうものの、せっかく八木まで行くのならばと、
一次会は『豆仙坊 喜楽』にてお豆腐料理&昼飲みを堪能~♡

お気に入りの『ウエダ』には、上機嫌のほろ酔い気分で向かいました(^^)

念のためお電話はしてあったのですが、
すでにカウンターはいっぱい\(◎o◎)/

初めて奥のテーブル席に座らせて頂きました(^^)

まずは瓶ビール450円で再度乾杯です!

お料理の方は… と思ったのですが、
カウンター上の冷蔵ケースの中も、その上の小鉢も見えない~(>_<)

するとママさんがお盆に小鉢を何皿かのせて持ってきて下さったので、
その中よりは蛸と胡瓜の酢の物をチョイス!

P_20160718_143238.jpg

また、冷蔵ケースよりはお造りの盛り合わせを持ってきて下さったので、
そちらを頂きました(^^)

P_20160718_143324.jpg

小鉢はいつも300円なので、
たぶん蛸と胡瓜の酢の物300円だと思いますが、
お造りの盛り合わせにはびっくり!

なんとこのボリュームで850円とのことでした\(◎o◎)/

2切れずつの5色ですが、1切れが分厚くておっき~!!!

P_20160718_143352.jpg

瓶ビールのあとは、入れてあったボトルをロックセットで頂きましたが、
酢の物とお造りだけで十分楽しむことができました(^^)

P_20160718_144146.jpg

そうこうするうちに、どんどんとお客さんが入って来られ、
相変わらずカウンターは満席なので、
奥の私達が座っているテーブルに続々と集まってこられます^^;

途中で椅子も追加して、最終的には6人位になったでしょうか…

み~んな飲んでるし、こーなるともう宴会状態です!

前回や前々回にお会いした方もおられましたが、
この日初めてお会いできた方もおられ、とにかく大盛り上がり!

とっても楽しいひとときを過ごすことができました(*^_^*)

後半は記憶も曖昧で、
何時頃どのようにして帰ったのかもよくわかりませんが、
とにかく楽しかったことだけはちゃんと覚えています^^;

また八木に行ってきま~す♡




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

[2016/07/28 09:00 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
【厚揚げと九条葱の簡単煮~♡】
平成28年7月25日(月)


暑いと火を使うのもイヤだけど、
具材と調味料を入れて煮るだけならまだマシかな…

先日百貨店で199円で買った大束九条葱と厚揚げが余ってたので、
ただそれだけの煮物ですが…

P_20160715_215302.jpg

あまり甘くない煮物なのでお酒にもぴったりで~す♡

★厚揚げと九条葱の簡単煮~♡★
★厚揚げと九条葱の簡単煮~♡★

料理名:★厚揚げと九条葱の簡単煮~♡★
作者:酒恋

■材料(2~4人分)
厚揚げ / 1 パック
九条葱(普通のお葱でも!) / 2~3 本
★水 / 100 cc
★めんつゆ(3倍濃縮) / 小さじ 2
★オイスターソース / 小さじ 2
★みりん / 小さじ 2
★おろししょうが / 小さじ 1/2


■レシピを考えた人のコメント
揚げとお葱の超簡単煮物です! 
冷めても美味しいですよ~(^^)
ご飯にもお酒にもぜひどうぞ!


詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
[2016/07/25 11:37 ] | 厚揚げのレシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
『サイゼリヤ 大和郡山店』で2週連続の昼飲み~♡
平成28年7月24日(日)


3kmほど先にある『サイゼリヤ 大和郡山店』

エスカルゴのオーブン焼き&赤ワインのコンビがお気に入りで、
気候がよければお散歩がてら歩いて飲みに行くのですが、
こ~暑いとそんな気にもなれず、暫く伺えずにいました。

でも(^^)この日は息子が家に居るではありませんか!

息子も飲むのでちょっぴりかわいそ~でしたが、
息子は翌日に就職関係の試験を控えていたし、
しっかり運転手になってもらいました~♡

いつも同じメニューばかりを注文してしまうので、
写真を撮るほどのこともなかったのですが、
その日その日で気分も違うし、
とりあえず撮ってきました~♡
   
    ↓  ↓  ↓

息子が注文した若鶏のグリル499円
P_20160717_135624.jpg

息子が注文したペペロンチーノ299円
P_20160717_135619.jpg

エスカルゴのオーブン焼き399円
P_20160717_135356.jpg

フォッカチオ119円
P_20160717_135401.jpg

フレッシュチーズとトマトのサラダ299円
P_20160717_134807.jpg

ポップコーンシュリンプ299円
P_20160717_135408.jpg

辛味チキン299円
P_20160717_135437.jpg

野菜ときのこピザ399円
P_20160717_143426.jpg

チョリソー399円
P_20160717_143449.jpg

赤ワイン500ml 399円 ・ 白ワイン500ml 399円
P_20160717_134939.jpg


前回伺ったときは、喫煙席がとても少なくなってて、
テーブル4卓分ぐらいしかなかったのですが、
また以前のように広くなっててよかったです(*^_^*)



【追記~♥】

翌週もまた息子の運転で行ってきました~♡

息子はまた翌日が別の就職関係の試験日だったので、
前日にあまり飲まない方がいいし、
試験勉強もあるからあまり遠くへのランチもイマイチだし…

ということでまたまた『サイゼリヤ』にしたのですが、
やっぱり注文するのはいつも同じ(--〆)…

先週と違うお料理は・・・
ミックス野菜のピクルス199・野菜ソースのグリルソーセージ399円・
キャベツとアンチョビのソテー199円
と、そして息子のオールフリー259円… 

たったこれだけで~す^^;

P_20160723_133853.jpg

P_20160723_134430.jpg

P_20160723_143104.jpg



関連ランキング:ファミレス | 櫟本駅筒井駅郡山駅

[2016/07/24 14:22 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
『豆仙坊 喜楽』で昼飲み~♡
平成28年7月23日(土)


近場での昼飲みというと
つい『味楽座 生駒店』や『味楽座 西大寺店』に行ってしまうのですが、
この日はちょっと方向を変えて大和八木に行ってみることに…

奈良はほんとお昼からゆっくり飲めるお店が少ないのですが、
生駒・学園前・西大寺の『味楽座』がお昼前から飲める貴重なお店ならば、
八木の『ウエダ』は朝から飲める更に貴重なお店かもです♡

娘が部活をしていたころは、
高田や橿原の体育館での試合観戦の帰りに
よく昼飲みや夕飲みに『ウエダ』に立ち寄らせて頂きました(^^)

でも、そんな部活も引退してしまったので、
八木方面に行くこともなくなってしまったのですが、
最後の試合の日に入れた焼酎のボトルも残ってるし、
この日はそのボトルを飲みに行くことにしました~♡

とはいうものの…
せっかく八木まで行くのならば、新しいお店も開拓したいし、
いつものごとくネットで色々検索!

でもやっぱりないんです(-_-;)
高いお店や高級なお店ならばあるのかもしれませんが、
お昼からお安くお得に飲めるお店という条件で探したせいか、
全然ない~↓

そのような中で、田原本店や奈良店ならば何度か伺ったことのある
『豆仙坊』グループの『豆仙坊 喜楽』に目がとまりました。

生ビールは480円とまあ普通だけど、
日本酒1合300円・グラスワイン300円・ハイボール350円…
は結構お得かも!

また、『豆仙坊』ではいつも会席風の月替わりの季節御膳を頂くのですが、
それでは食べすぎであとの『ウエダ』に行けなくなってしまうので、
一品料理も見てみたところ、300円位から色々あるようで、なんかいい感じ!

ネットではカウンターの写真しかなかったので、
店内の様子はよくわかりませんでしたが、
カウンターはそれなりに良さそうだし!

全面喫煙可の上に突き出しもなさそうだし!

お昼の営業時間が14時半までというのが少々イマイチでしたが、
14時半からは『ウエダ』にはしごすればいいわけだから…

ということで、交通費も同じだったので、
八木西口駅で降りて『豆仙坊 喜楽』に行ってきました~♡

すでに何組かのお客さんがランチを楽しんでおられましたが、
片づけて下さるのを少しだけ待って、私達はお目当てのカウンターに!

店内はとても綺麗で、
5~6室はあったように思われる掘り炬燵の個室も
広くて清潔な感じがしました。

カウンターも広くてとてもいい感じです(^^)

瓶ビールもあったので、まずは瓶ビール550円で乾杯です!

P_20160718_131404.jpg

P_20160718_131445.jpg

お料理は単品ばかりを注文の予定でしたが、
ネットでも気になっていた天丼&ミニうどんのセット500円
やっぱり気になる~^^;

たった500円なのに、天丼には2本も海老がのってるとのこと!

写真もぜひ撮りたい~^^
ということで、1人前だけお願いしました~♡

P_20160718_131734.jpg

天婦羅はもう少しパリッとカラッと揚がってる方がよかったですが、
なかなか立派な海老で、野菜の天婦羅も色々のってます(^^)

P_20160718_131714.jpg

ミニうどんの方も、キツネもお出汁も結構美味しく、
麺にはちゃんとコシがありました(^^)

P_20160718_131719.jpg

そうこうするうちに、
単品でお願いしていたカッパ味噌250円引き揚げ湯葉480円
出てきました。

カッパ味噌は量もありお味噌が絶品! 胡瓜も新鮮です。

P_20160718_131831.jpg

引き揚げ湯葉は、表面にまくができるまでには少し時間がかかりましたが、
なんだかとっても楽し~♡

P_20160718_131814.jpg

P_20160718_133328.jpg

火(ロウ)の追加はできないとのことだったので、
火が消えたあとは、そのまま漬け出汁の器に流し込んで飲みましたが、
二度楽しめてよかったです(^^)

湯葉には日本酒が合うように思えたので、
日本酒やたがらす1合300円も常温で頂きました。

P_20160718_135944.jpg

最後は、どうしても気になっていた塩どうふ300円をお願いしましたが、
ほんのり塩味が効いていて、
お豆腐そのものの味がちゃんと生きてました(^^)

P_20160718_135604.jpg

瓶ビール2本に日本酒2本を頂いて、これだけ食べて3300円ほど…
5%引きのクーポンも使えてお得でした(^^)

500円のランチセットはもちろんのこと、
雰囲気も単品のお料理も気に入ったので、
ぜひまた行かなきゃです(*^_^*)

ちなみにこのようなお得なランチセットがあるのは、
『豆仙坊』の各お店の中でも
こちらの『豆仙坊 喜楽』だけのようです(^^)

P_20160718_131202.jpg

P_20160718_131217.jpg

P_20160718_131126.jpg

P_20160718_131109.jpg

P_20160718_131029.jpg



関連ランキング:割烹・小料理 | 八木西口駅畝傍駅大和八木駅

[2016/07/23 11:59 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
『鳥貴族 西大寺店』で飲み食べ放題の夜飲み~♡
平成28年7月21日(木)


この日は『鳥貴族 西大寺店』で飲み食べ放題の宴会~!

ちょっぴり我慢できなくて、お昼過ぎから『味楽座 生駒店』にて
ダラダラと昼飲み&夕飲みを楽しみ、そこからのはしごで~す(^^)

『鳥貴族』全品280円(税別)のお店ですが、
飲み食べ放題は120分2800円(税別)/人なので、
10品は飲み食いしないと元がとれない計算になります(-_-;)

まずは飲み物を注文し、
それらが出揃ったところで食べ飲み放題120分のスタートとのことでしたが、
残念ながらお料理はまだ注文できないのです。

お店側より何品かの提供があるので、
お料理の注文はその後からとのことでした(--〆)

あまりお腹が空いてなかったこともあり、
軽めのサイドメニューばかりで飲むつもりにしてた私にとっては
想定外の展開…

一方的に出てきたのは、枝豆・ポテトフライ・唐揚げ・牛串・
ねぎま・ずり?・釜飯・キャベツ…って感じでしたが、
どれも量が多く、これだけでお腹が膨れてしまいました↓

私だけかなとも思いましたが、皆ももう満腹とのこと(-_-;)

その後は、トマトスライス・たたき胡瓜・ホルモンポン酢…など、
なるべく軽そうなものを何品か頂きましたが、
やっぱり最初から好きなものだけを注文したかったなあ~

お料理はオーダーストップも早かったし、なんかとっても残念でした。

飲み物の方は、ビール・ハイボール・焼酎・梅酒・ワイン…
という感じで計6杯程頂いたように思いますが、
お料理のことを考えると元はとれてないような…

P_20160709_200633.jpg

元々280円均一のお店なので、
単品注文にした方がゆっくりできていいかもです(^^)

そぉそぉ…私はとにかくアルコール専門ですが、
飲めない友人が頼んだミッスクジュースを見てびっくり!

超~分離してましたぁ!!!

P_20160709_200723.jpg



関連ランキング:焼き鳥 | 大和西大寺駅平城駅

[2016/07/21 10:41 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
3カン70円の特大穴子のお寿司でおうち昼飲み~♡
平成28年7月20日(水)


100均にも行きたいしコピーもしたいしちょっと買い物もしたい…

こ~暑いと何度も車を乗り直すのは辛いから、
一度に全て回れるところがいいな…

でも…イオンモール等は広すぎてかえって大変…

ということで、同じ敷地内にあるダイソー&オークワに行ってきました~(^^)

こちらのダイソー内にはコピー機はないのですが、
オークワにあるのでコピーも大丈夫!

用事をチャッチャと済ませ、
最後は自分用の軽いランチを何か買うことに…

作るのが面倒というだけのことだったので、
パンでも何でもよかったのですが、
お惣菜やお寿司の売り場をのぞいてみると超びっくり!

なんと大きな穴子ののった美味しそうなお寿司が1パック70円\(◎o◎)/

P_20160720_115333.jpg

たまたま2パックあったので、
思わず2パックとも買ってしまいました~♡

3カン入りのパックだったので、2パックで計6カンも食べてしまいましたが、
穴子は2カン分でちょうど1尾って感じです(^^)

P_20160720_115615.jpg

しっとりやわらかい煮穴子で美味し~♡

P_20160720_120820.jpg


お昼からちょっと食べすぎではありますが、
大満足のひとりランチになりました~♡

もちろんちょっぴりワイン&焼酎ロックもしちゃいました(*^_^*)

[2016/07/20 13:44 ] | その他昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
100グラム100円の蛸の頭でおうち飲み~♡
平成28年7月20日(水)


この日は娘の三者懇談の日…

懇談のあとは、大和西大寺駅前の奈良ファミリー6階の
『コリアンダイニング 李朝園』でランチ昼飲みを楽しみ、
その帰りはちょっぴり近鉄百貨店の地下で買い物を…

ヘルシーなきのこ達(^^)
シメジ・エリンギ・マイタケがなんと全て税込50円\(◎o◎)/

ディスカウントスーパーより安い~♡

その他にも(^^)
レタス丸ごと50円! キャベツ丸ごと100円! 白菜丸ごと200円!
そして京都産の九条葱大束がなんと199円!!!

P_20160715_215302.jpg

同じ奈良ファミリー内にはイオン奈良店もあるのですが、
絶対近鉄百貨店の方が安い~♡

持ちきれないほど買ってしまったのですが、
気づいたら野菜ばっかり(>_<)

何かお魚でも買おうと思い、鮮魚売り場を物色してみたところ、
生に近いとっても美味しそ~な蛸が!

でも…蛸の足はちょっと高い(-_-;)  100g400円近くする(--〆)

それはちょっと買えないので、すぐ横にあったこんなのを買いました~♡

P_20160715_214405.jpg


蛸の頭で~す(^^)  頭というだけでなんと100g100円
頭でも十分美味しいので、全然OK!

ということで、細かくカットした頭にたっぷりの九条葱と
オリーブオイルとポン酢をかけて頂きました~♡

P_20160715_214550.jpg

我が家では、これが蛸の一番人気の食べ方です(^^)

P_20160715_215910.jpg

しっかりボイルしてあるゆで蛸でも美味しいですが、
このような半生状態の蛸はもっと美味しいです。

大きな頭が2つも入ったパックを買ったので、
2日連続で楽しみました~♡

どんなお酒にも合いますよ~(*^_^*)
[2016/07/20 13:01 ] | その他夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
『コリアンダイニング 李朝園』で娘とランチ昼飲み…(-_-;)
平成28年7月20日(水)


この日は娘の三者懇談の日…

帰りにランチでもしようかということになり、
前々から『コリアンダイニング 李朝園』のお食事券を
ホットペッパーグルメで購入してあったので、
それならばと前日にネット予約を…

お昼時で混み合う時間帯だからか、
即予約ができずリクエスト予約になってしまったのですが、
予約希望時間直前になってもお店からは何の連絡もない↓

即予約ならばネットで予約後あとは伺うだけなのですが、
リクエスト予約というのは、
お店からの連絡が入って初めて予約成立となるので、
ほんとびっくりでしたが、
仕方なくこちらから当日お電話をして確認しました。

この時点でちょっと気分はナーバスになってましたが、
娘が気に入ってるお店なので気を取り直してお伺いしたところ、
なんとメニューが変わってる\(◎o◎)/

とってもお得だった280円のニラチヂミも400円になってるし、
結構お得だったビールセットはなくなってるし、
たしか100円台だったソフトドリンクは300円になってるし、
前回美味しく頂いた380円のラーメンもなくなってる…(-_-;)

これまでは単品でアレコレ注文させて頂くことが多かったのですが、
娘もソフトドリンクが300円になってるのを見るなり、
ランチセットから選ぶことにしたようです。

P_20160715_135430.jpg

ランチメニューは色々ありますが、
娘はスンドュブやチゲ系の辛いスープのお料理が好きなので、
おからキムチチゲ+ハーフピビンバセット880円というセットにし、
ランチ限定のプラス200円で注文できるというニラチヂミ
プラス150円で注文できるというサイダーをチョイス!

P_20160715_132136.jpg

私はちょっとだけ値上がりしたスタンダードハイボール300円にしました(^^)

が…出てくるなりびっくり!
小さめの細いグラスに氷ばっかりのハイボール(>_<)

P_20160715_130919.jpg

氷が邪魔して飲みにくい~(-_-;)

そうこうするうちに娘のランチセットが出てきましたが、
期待していたキムチチゲが
おからでとてもザラザラしていて食べにくかったようで、
半分以上私が食べるハメに…

P_20160715_133344.jpg

おからキムチチゲという名前だったので、
おからが入っているのは当然のことだったのですが、
娘はそんなに舌触りが気になるとは思ってなかったようです。

たしかにかなりザラザラしてました(>_<)

ピビンバも味が薄くて合わなかったようですが、何とか完食(^^)
あとはチヂミとサイダーを楽しんでました。

私もキムチチゲでお腹が膨れてしまったので、
チヂミと食べ放題のキムチをつまみながら
ハイボールを計2杯頂き、このあたりで帰ることに…

なんだかとっても残念なランチになってしまいました。

お気に入りのお店だったので、
これまでには何度もお世話になりましたが、もう行かないかもです。

ただ…お食事券は、
ホットペッパーよりの1000ポイントプレゼント等で購入したものなので、
実質的にはかなりお安く利用できたことにはなるのですが…

でも…次回からは他店のお食事券を購入することになるかな(--〆)

P_20160715_135251.jpg

P_20160715_135349.jpg




関連ランキング:韓国料理 | 大和西大寺駅平城駅


[2016/07/20 00:00 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
『味楽座 西大寺店』で久しぶりのセットで夕飲み~♡
平成28年7月18日(月)


この日はな~んかバタバタしていて、
近くの『和食のさと』にでも行こうかと思ったのですが、
前回は突然の全面禁煙(GWのみ)に愛煙家の友人が辛そうだったので、
念のため確認してから伺おうと電話をしてみたところ、
もう14時を過ぎているというのに、何度電話しても全然出ないのです(>_<)

お忙しいのか人手不足なのかはわかりませんが、
4コールほどで転送電話に切り替わってしまうので、
何も話してないのに通話料だけはかかってしまい最悪でした(-_-;)

『和食のさと』は、6月中旬頃より期間限定でハッピーアワーをやってるようで、
土日祝の15時~17時は生ビール他が半額になるとのこと!

それも楽しみにしてたのですが、やめることにしました(--〆)

ということで、ちょっと電車に乗って、西大寺まで出ることに!

生駒まで足をのばして『味楽座 生駒店』まで行ってもよかったのですが、
学校帰りの娘が寄れたらと思い、今回は『味楽座 西大寺店』です!

15時からは、お得な4品+生中等を楽しめるほろ酔いセット1200円があり、
以前はよく注文していたのですが、
数か月前より4品のうちの2品がいつも枝豆と冷奴という日が続くようになり、
更には4品だったのがいつの間にか3品になってしまったので、
ここ最近は全く注文していませんでした。

でも、とりあえずは店頭のウインドーをのぞき、チェックだけはします(^^)

この日もちょっぴりのぞいてみたところ、結構いい感じだったので、
久しぶりにほろ酔いセット1200円よりスタートすることにしました!

まぐろのお造り・揚げ出し豆腐・肉団子とうずらの餡かけ&生ビールです。

P_20160716_161600.jpg

P_20160716_161800.jpg

P_20160716_161805.jpg

P_20160716_161709.jpg

超豪華だった以前ほどではありませんが、なかなかでした(^^)

同時に瓶ビール大瓶620円2本もお願いして、
ほろ酔いセットはシェアして頂きましたが、餡かけも美味しかったです(^^)

セットのあとは単品色々ですが、
お得な日替わりの一品砂肝揚げポン酢250円
17時からの沖縄フェアのメニューよりは、
海ぶどうサラダ580円・コン平焼き480円・ゴーヤチャンプル680円
注文し、キープしてあった黒よかいちと共にゆっくり楽しみました(*^_^*)

P_20160716_161904.jpg

P_20160716_174340.jpg

P_20160716_174751.jpg

P_20160716_172620.jpg

P_20160716_190524.jpg

結局娘は寄りませんでしたが、20時頃まで飲み続けてしまいました(>_<)

この日も店内は常に満席\(◎o◎)/
年配の方々が夕方早くからみ~んなお酒を楽しんでおられました~♡

[2016/07/18 00:28 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad