『びいだま』でまた~夜飲み~♡
平成27年9月3日(木)


お料理がとっても美味しい『びいだま』
少し前にも、またまたお伺いしました。

いつものように、お得な生ビール1杯+お料理2品の1000円のセット
よりスタートです。
5品ほどの中より希望の2品を選べるのですが、
ポテトサラダ茄子の煮浸しにしました。
一人分なのにどちらも十分な量があり、美味しくてほんとお得です!

P_20150831_205803.jpg

P_20150831_205844.jpg

P_20150831_205823.jpg

生ビールのあとは、日本酒→焼酎→焼酎と頂き、
お料理は、お造りの盛り合わせ大・穴子の天婦羅・
ほたてのバター焼き
を頂きました。

お造りの盛り合わせは前回もとっても豪華で新鮮でしたが、
そのことをブログに書いたので、わざわざお礼を言いに来て下さり、
今回のお造りの盛り合わせは、前回にも増して様々な種類のものを
とっても素敵に盛りつけて下さいました。

P_20150831_212024.jpg

私の食べログの口コミやブログごときで変わることなど何もないと思いますが、
お役に立てているようなお話もして下さり、とても嬉しく思いました。

ただ…一人のときにお声がけ頂けたらもっと嬉しかったな^^;…

というのも、きっと多くの方がそうだと思いますが、
ブログは日記のようなものだと思ってるので、
実は家族にも親しい知人にも全て内緒にしています。

ブログの内容自体は、美味しいお酒やお料理を楽しめたことや、
自分で考えたお料理のレシピを載せてるぐらいのことなので、
一人でも多くの方に見て頂けたらって思ってはいるのですが、
家族や知人は少々別で…

例えば子供達が私のブログを見ると、「家ではいつも質素なご飯ばかりなのに、
ママだけは頻繁に美味しいものを食べに行ってる~(>_<)」って思うでしょうし、
知人にも、「飲みすぎ遊びすぎ~(>_<)」って思われてしまうかもしれません。

ということで、できればこれからも家族や知人にはあえて話すことなく、
自分自身の日記みたいな形で綴っていけたらって思ってます(^^)

まあ^^;一緒に食事をした相手がたまたま食べログの私の口コミを見つけて
詳しく読んだ場合等には、ブログもわかってしまうことではあるのですが^^;…

いずれにしても、私のブログなんかがお役に立てているのかもしれないと思うと、
ほんと嬉しいです♥

次に、穴子の天婦羅ですが、やっぱりふわふわで美味し~♡
心まで幸せになれちゃいます(^^)
今回初めて頂いた帆立のバター焼きも香ばしかったです!

P_20150831_211037.jpg

駅前ですが、こじんまりした隠れ家的なお店で、
アットホームな雰囲気のあったか~いお店です!




関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅


関連記事
[2015/09/03 09:09 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【豆腐と玉葱と白菜の香ばしコク味噌汁】 | ホーム | 【厚揚げと大根のやさしい煮物】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad