『サイゼリヤ』大和郡山店で昼飲み~♡
平成27年9月16日(木)

ワインがとってもお安くて、
ワインに合うイタリアンも楽しめる『サイゼリヤ』
ファミレスだけど、酒飲みにも使えるお得で便利なファミレスです(^^)

今回は、ママ友&ママ友の3歳の僕チンと一緒に、
ママ友の車で行きました。

何度も行ったことのある一番近い『サイゼリヤ』ですが、
徒歩だと4~50分かかるので、
季節柄もよくお天気のよい日は運動&ダイエットがてら結構歩くのですが、
息子に送迎してもらうことも多く、
やはり車に乗せてもらえると助かります(^^)

ママ友も本当はお酒が好きなので、申し訳ない限りですが、
『サイゼリヤ』から帰った後も車に乗る予定があるとのことで、
しっかり甘えてしまいました。

いつものごとく、私はワインのデキャンタです!
今回は一人なので、500ccではなく250ccの小さい方にし、
赤ワイン(250cc)200円→白ワイン(250cc)200円
→赤グラスワイン100円としっかりと飲んでしまいました。

ちょうどランチの時間ではありましたが、
アルコールでしっかりとカロリーをとってしまう私は、
エスカルゴのオーブン焼き399円フォッカチオ119円
アンチョビキャベツ199円にし、ママ友とシェアして頂きました。

僕チンは、お子様ランチのメニューより、
ゼリーやグミの付いたランチプレート399円ポテトフライ108円
無料のドリンクバー(3歳以下は無料)です。

子供チャンがいるといいこともありますね~(^^)
僕チンがポテトフライをおかわりしたので、
2皿目もなんと108円!
私もワインのお供にちゃっかりつままさて頂きました。

比較的おとなしい僕チンだったので、
周りのお客さんに気を遣うこともなく、
僕チンとのお喋りやぬり絵なんかも楽しみながら飲みました。

アルコールのまわりが早く、
お酒とぬり絵は合わないことがわかりましたが、
たまにはこんな昼飲みも変化があっていいです。
僕チンには若いエネルギーをいっぱいもらえたような気がしました(^^)

P_20150912_112337.jpg

P_20150912_112727.jpg

P_20150912_112749.jpg

P_20150912_122302.jpg

P_20150912_125510.jpg

P_20150912_112355.jpg

P_20150912_112420.jpg

P_20150912_144547.jpg




関連ランキング:イタリアン | 櫟本駅筒井駅郡山駅

関連記事
[2015/09/16 09:29 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『和食のさと』でいつものお得な昼飲み~♡ | ホーム | 【茄子たっぷりの麻婆豆腐 麻婆茄子豆腐】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad