『cafeこもれび』でノンアル昼飲み♡
平成27年6月18日(木)

『cafe&農家民宿こもれび』にはもう3度も宿泊させていただきましたが、
その度に1日目のランチは『cafeこもれび』のピザセットを
予約させて頂きました。

とってもお得なセットで、
ピザ・サラダ・デザート・ソフトドリンクでなんと1400円です!

本当は…
冷たいビールをガンガン飲みながら焼き立てのピザを楽しみたかったのですが、
昼食後も少し車で出かけたかったので、
大変残念でしたがノンアルコールのビールをいただきました。
セットのドリンクはなんとノンアルビールもOKでした。

3人で伺ったので、
3種類のピザを注文して色んなお味を楽しむことにしました。
中でも気に入ったのが、和風梅しそピザです。 
しその香りがさわやかなあっさりしたピザで、とても美味しかったです。
和風梅しそピザは単品でも1300円なので、セットは本当にお得です。

大きいので少し残してしまいましたが、
『農家民宿こもれび』でのお夜食にとっておき、
夜は本物のビールでいただきました。

サラダは新鮮でシャキシャキ! 
デザートは柿のジャムがのったヨーグルトでした。
どれもとっても美味しかったです。

室内のお席もあるのですが、
景色の大変素晴らしいテラスでいただきました。
ノンアルビールなのでほろ酔い気分にはなれませんでしたが、
大自然に囲まれての美味しいランチは最高です!

絶対に絶対にまたお伺いしたいです。

DSCN0510.jpg


こもれびカフェ / 五条)

昼総合点★★★★ 4.5

関連記事
スポンサーサイト
[2015/06/18 15:01 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プロフィール写真を載せれた! | ホーム | 『cafe&農家民宿こもれび』にお泊り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad