『あじ処 なる』で夜飲み~♡
平成27年9月25日(金)

西大寺駅前の『あじ処 なる』

個人では利用したことがないのですが、
20人位の団体で何度かお世話になってます。

時間を気にせずゆっくり楽しめるよう、
大人数でも単品注文にさせて頂くのですが、
日曜日は生ビールが半額になるので、
日曜日の利用はとてもお得でした。

今回は日曜日ではなかったので、
半額の生ビールはありませんでしたが、
ワインの種類が多いので、主にワインを楽しみました。

お料理は幹事さんが殆ど決めて注文して下さるので、
一品一品の価格等は確認していないのですが、
お刺身類は新鮮でしたし、どのお料理も結構おいしいです。

ただ、団体なのでお座敷や長~いソファ席になることが多く、
お座敷の奥の席や長いソファの真ん中辺りに座るとトイレに行くのが大変!
皆に一旦立ってもらい通る隙間を空けてもらわなければなりません。

全体的にはちょっぴりお洒落な今風の居酒屋さんって感じかな…

ぜひまたワインを楽しみに行きたいです♡

何度もお伺いしているのに、
いつもお喋りに夢中になってしまいお料理の写真がなくてすみません…

P_20150923_192511.jpg

あじ処 なる 西大寺店

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
スポンサーサイト
[2015/09/25 13:04 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【豆腐ニラ玉】 | ホーム | 【茄子としめじのミートソース】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad