『ビッグボーイ』で夜飲み~♡
平成27年9月27日(日)


つい先日も昼飲みでお伺いしたところですが、
『ビッグボーイ』のHPより印刷した生ビール100円券の期限が
9月末までだったので、今回は金曜日の夜に伺いました。

なぜ金曜日かというと…
本当は仕事の無い土日のほうがゆっくりできるのですが、
平日ならではの特典があって…

〇平日のみ生ビールが2杯目以降半額(250円)になる。
〇平日のみ分煙(土日祝は終日全面禁煙)
〇同じ平日でも金曜日なら翌朝がちょっとラク~

ということで、かなり遅い時間でしたが、
娘も誘って行ってきました(^^)

大人はもちろんのことまずは100円券利用で生ビールです!
最近の中ジョッキはどこも小さいような気がしますが、
『ビッグボーイ』のジョッキは大きくて嬉しいです♡

娘はドリンクバー無料券でお気に入りのカルピスを入れてました。

お料理の方は、娘は国産牛と黒豚のハンバーグとエビフライのセット
1590円(サラダバー・スープバー・カレーバー付き)にし、
大人はフライドチキン290円・フレンチポテトM190円にしました。

そして、490円以上注文するとセットサラダバー280円も注文できるので、
ヘルシーに私もサラダバーを頂くことに!

これらだけでテーブルがお料理でいっぱいになり、見た目も豪華です。

チキンやポテトやおかわり自由のサラダを頂きながら、
またまたいっぱい飲んでしまいました(^^)

前回100ポイントたまったために発行してもらえた10%引きの
クーポンもあったので、お会計では超びっくり価格となりました!

上記お料理に、生ビール4杯・グラスワイン3杯を含めて
なんとなんと3300円ほどでした\(◎o◎)/!

とってもお得だった生ビール100円券!
これからもずっとあったらいいのにな~♡

P_20150925_221217.jpg

P_20150925_221036.jpg

P_20150925_221055.jpg

P_20150925_221020.jpg

P_20150925_220909.jpg

P_20150925_221004.jpg

P_20150925_221149.jpg

P_20150925_223408.jpg

P_20150925_221117.jpg
関連記事
[2015/09/27 00:49 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』で息子と昼飲み~♡ | ホーム | 【厚揚げと茄子のめんつゆ生姜炒め】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad