『和食のさと』でまたまた夕飲み~♡
平成27年10月3日(土)


この日は3j時すぎから少し時間ができたので、
近くの『和食 さと』にちょっとだけ飲みに行ってきました。

近いといっても20分程は歩きますが、お天気だったのでいい運動です(^^)

いつものごとく、まずは瓶ビール中瓶520円茄子の浅漬け90円を注文し、
あとはゆっくり考えようとメニューを見ていたところ、
お気に入りのサラダがなくなっていてびっくり(>_<)

野菜が高くなってるので仕方がないとは思うのですが、
20品目のさとサラダ390円がお気に入りで毎回注文してたので、
とってもとっても残念です。

代わりに10品目のサラダ490円が登場してましたが、
素材数が減ってる上に高くなってるなんて…
あまりに残念に思ってしまい、豆腐と湯葉のサラダ290円にしました。
普通に美味しかったですが、いつも食べてたさとサラダに比べると
かなり少ないです。

P_20151003_154827_LL.jpg

あまりお腹が空いてなかったので、
あとは、唐揚げ290円枝豆90円だけを追加しましたが、
瓶ビール×2本 → 麦焼酎ロック100円芋焼酎ロック100円と、
夕食前に結構飲みました。

麦焼酎もかなり少なくなってたので、
サラダ同様にお安く提供するのは色々大変なんだな~って思ってた矢先、
芋焼酎はこれまで通りたくさん入れて下さってて、
焼酎の量はテキトーのようです(^_^;)

1杯目に注文した麦焼酎の量
P_20151003_155526_LL.jpg
2杯目に注文した芋焼酎の量
P_20151003_163214_LL.jpg

いずれにしても、90円で茄子の浅漬けや枝豆が食べれたり、
100円で焼酎が飲めるのは本当にありがたいです(*^_^*)

ぜひずっと同じ価格で頑張って欲しいです♥
関連記事
[2015/10/03 19:08 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【牡蠣と豆腐の味噌鍋】 | ホーム | 【がんもどきのみぞれ煮】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad