【豆腐と緑黄色野菜のお味噌汁】
平成27年10月7日(水)


おかずが寂しいときは、炊き込みご飯にしたり、
お味噌汁をちょっぴり豪華にしたり…
主婦は本当に大変ですが、
私も今回は彩り鮮やかなお味噌汁にしました(^^)

かぼちゃがほっこり ★豆腐と緑黄色野菜のお味噌汁★
かぼちゃがほっこり ★豆腐と緑黄色野菜のお味噌汁★

料理名:かぼちゃがほっこり ★豆腐と緑黄色野菜のお味噌汁★
作者:酒恋

■材料(3~4人分)
豆腐 / 1 パック (約 250 g)
かぼちゃ / 1/4 個
人参 / 1/3 本
ほうれん草 / 1/2 束
★水 / 3 カップ
★だし汁の素 / 小さじ 2
★酒 / 小さじ 1
★みりん / 小さじ 1
味噌 / 大さじ 3


■レシピを考えた人のコメント
豆腐(白)・かぼちゃ(黄)・人参(赤)・ほうれん草(緑)
で彩り鮮やかなお味噌汁を作りました(^^)
美味しくて栄養もいっぱいです!


詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


関連記事
スポンサーサイト
[2015/10/07 22:47 ] | お豆腐のレシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【厚揚げとたっぷり野菜のポトフ風煮物】 | ホーム | 『ととぎん』で夜飲み~♡ 以前は凄くはやってたのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad