『正宗屋』で夕飲み~♡
平成27年10月17日(土)


難波のお洒落なお好み焼き店『ABENO HUB(アベノハブ)』で
昼飲みしたあとは、日本橋方面に向かって歩き、
一度行ってみたかった『正宗屋』へ!

まだ夕方の4時頃だったと思いますが、既に店内は満員状態。
何とかテーブル席が空いていたので、そちらに座り、
瓶ビールとカステラを注文!

瓶ビールは大瓶で嬉し~♡
カステラも、絶対注文するって決めてた一品でした(^^)

P_20151011_160430_LL.jpg

P_20151011_160537_LL.jpg

でも…難波のお店でしっかり飲んで食べた直後だったので、
せっかくのカステラが食べきれなくて、仕方なく持って帰ることに…
ラップを少しだけ頂ければと店員さんにご無理お願いしたところ、
大き目のパックをご用意下さいました。

あとは、おでんを2品ほど注文しましたが、
それ以上は何も食べることができず、
瓶ビールも1本でやめることにしました。

P_20151011_161446_LL.jpg

あ~残念(>_<)
もっと色々飲んだり食べたりしたかったし、
お店の雰囲気もゆっくり味わいたかったのに、
やはり飲み放題のあとのはしごはダメですよね…

次回はぜひお腹をすかせて行きます!
土日祝日は朝からやっておられるようなので、
朝から飲みに行こうかな(^^)

正宗屋 相合橋

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

関連記事
[2015/10/17 14:08 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【かぼちゃとこんにゃくの簡単炒め煮】 | ホーム | 『ABENO HUB(アベノハブ)』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad