『ミュンヘン』で久しぶりの昼飲み~♡
平成27年10月22日(木)

もう何度も何度も昼飲みや夕飲みでお世話になってる
西大寺駅近くの『ミュンヘン』

暫く行けなかったのですが、久しぶりに数週間前にお伺いしてみたら、
店内はお客さんでいっぱい!
その日はあまり時間もなかったので、又の機会に伺うこととし、
先日昼飲みに行ってきました~♡

少し時間が遅かったこともあり、この日はすいていてラッキー!
いつものごとくビールよりのスタートです。

生ビール550円もありますが、瓶ビール大瓶630円がお得なので、
この日も瓶ビールにしました。
キリンとアサヒから選べるので、定番のアサヒのスーパードライです。

P_20151021_134532_LL.jpg

お料理の方も、お気に入りのいつものオードブル980円です。
以前は880円だったので、少し値上げされたようですが、
980円でも十分お安いです(^^)

今回も、大きなお皿に所狭しと12種類ものっていました。
オニオンスライス・黒豆(煮豆)・枝豆・ポテトフライ・ウインナー2種・
クリームコロッケ・鶏の唐揚げ・鶏つくね(?)・鶏ソテー(?)・
合鴨ロース・生ハム・サーモンのカルパッチョ です。

P_20151021_135136_LL.jpg

食べかけですが、オードブルの左側写真です。
P_20151021_135337_LL.jpg

そして右側も!
P_20151021_135240_LL.jpg

二人で伺ったからか、全て2つずつのせて下さっていて、
ウインナーはそれぞれ半分にカットして下さっていました。
(サーモンのカルパッチョは4枚ものってました!)

かなり大きなお皿なのですが、これだけのっていたら小さいぐらいで、
もっと大きなお皿に広げるように盛り付けたら一層お洒落なのにって
いつも思ってしまいます(^^)

でも、こちらは他のお料理やランチ等のボリュームも凄いので、
てんこ盛り~っていうのがこちらのお店らしくていいのかもしれません。

コロッケもハンバーグもお料理は全て手作りのようで、
何を頂いてもとても美味しいです(^^)

店内は、昭和の喫茶店のような洋食屋さんのような、
とても落ち着く雰囲気です。

P_20151021_134513_LL.jpg

この日はたまたますいていましたが、年配のお客さんが、
お昼からビールを楽しんでおられる光景をよく目にしました。

10時から夜までずっと開いていて、喫煙も全面OK!
突き出しもなくて、本当にお得で利用しやすいお店です。
昼飲みも夕飲みもゆっくり楽しめますよ~♡

ご夫婦で経営されているようで、
お料理はいつも奥さんが運んできて下さるのですが、
奥さんのお人柄にもいつも癒されてます。

これからもずっとずっとお世話になりたいとっても素敵なお店です。

P_20151021_134740_LL.jpg

P_20151021_134759_LL.jpg




関連ランキング:洋食 | 大和西大寺駅平城駅


関連記事
[2015/10/22 09:44 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』に昼飲みからのはしごで夕飲み~♡ | ホーム | 【厚揚げとたっぷり野菜のトマトチーズ煮】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad