『ニュー北京』のペアセットでおうち昼飲み~♡
平成27年10月26日(月)


楽チンなので時々利用している『ニュー北京』の宅配中華!

いつもは選べるオードブル大3800円又は選べるオードブル小2400円にし、
指定の18品のお料理の中より、希望の5品を選ばせて頂くのですが、
今回は二人だけだったので、ペアセットにしました。

基本のペアセット1600円は、ペアオードブル+ライス2つ+カップスープ2つ
となるのですが、ペアオードブル単体1300円や、焼き飯チェンジ2000円
洗濯することができます。

私の場合は、もちろんお酒のお供としてのお料理が食べたかったので、
ペアオードブル単体1300円にしました。

ただ…1500円以上の注文で宅配料が無料となるため、
これだけでは宅配料300円がかかってしまいます。
ということで、子供達の夕食用に麻婆豆腐510円もお願いしました。

既に、缶ビール&冷蔵庫の残り物で昼飲みはスタートしていましたが、
すいていたのか40分ほどで届けて下さいました。

ペアオードブルの内容は、バンバンジー・唐揚げ2つ・海老チリ・
肉団子の甘酢・海鮮春巻き2本・サラダ
の6品です!

肉団子は3つ程でしたが、海老チリやバンバンジーは結構量もあり、
宅配までして頂けて税込で1300円ならお安いように思いますし、
お味の方も普通に美味しかったです(^^)

注文は夜9時半まで可能ですし、とっても楽チンなので、また利用します♡

P_20151025_123939_LL.jpg




関連ランキング:中華料理 | 筒井駅


関連記事
[2015/10/26 11:22 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』で昼飲み~♡ | ホーム | 【チンゲン菜たっぷりの麻婆豆腐】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad