『ジョイフル』にて麒麟淡麗190円で昼飲み~♡
平成27年10月31日(土)


娘の部活の試合が大和高田駅近くの体育館であり、
高田駅周辺でちょっぴり昼飲みができそうなお店を探してみたところ、
定食やランチセットを楽しめそうなお店はいくつか見つかったのですが、
居酒屋さん感覚で軽く飲食できそうなお店を見つけることができず、
ファミレスではありますが、『ジョイフル』に行くことにしました(^^)

10年程前には、他の地域の『ジョイフル』
よく昼飲みや夕飲みをしたことがあったのですが、
高田の『ジョイフル』は初めてです。

駅からは300mほどありますが、試合会場の体育館には近いので、
場所的にもちょうどよい感じでした。

まだ12時前だったので、比較的すいていて、
すぐに喫煙席に座ることができました。

お店もまだ新しいのでしょうか、以前よく利用した『ジョイフル』よりも
ずっと綺麗でした。

いつものごとくビールよりスタートです。
まずは生ビール340円(税別)と麒麟淡麗190円で乾杯!

P_20151031_114754_LL.jpg

普段のおうち飲みでは麒麟ののどごし生が多いので、
私にとっては麒麟淡麗でも十分上等です(^^)

お料理は、ごぼうの唐揚げ190円チキングリルの味噌ダレ390円を注文。
ごぼうの唐揚げは、以前も毎回のように注文していたメニューなので
懐かしい味です。
チキングリルは思ったよりも量があり、もろみ味噌が結構合ってました。
又、お昼の時間帯は、チキングリルには無料でご飯かパンがつくとのこと、
せっかくなのでパンを頂きました。

P_20151031_115216_LL.jpg

P_20151031_115434_LL.jpg

P_20151031_115957_LL.jpg

そして、イタリアンサラダ290円チキンドリア390円も追加注文です。
どちらもなかなか美味しかったです。

P_20151031_115734_LL.jpg

P_20151031_123949_LL.jpg

そうこうするうちに、麒麟淡麗を何缶飲んでしまったでしょうか…
3~4缶は飲んだかな(^^)

缶のまま出てくるというのもちょっとびっくりですが、銘柄も量も嘘偽り無しだし、
グラスにつぎ合って飲むのもまたそれなりです(^^)

もっともっと飲めそうでしたが、娘の試合観戦があるので、
残念ながらそのあたりでやめることにしました。

こんな感じでお会計の方は二人で2600円ほどだったと思います(^^)
とっても安くて大助かり!

グランドメニューにはOTSUMAMIなんてページもあるし、
アルコールメニューには、麒麟氷結190円・焼酎190円・日本酒190円
もあります。

P_20151031_123151_LL.jpg

ワインがないのはちょっと残念ですが、24時間営業だし、喫煙もOKだし、
ちょっと飲みには結構使えそうなお店です(^^)

また高田に試合観戦に行く際にはぜひ飲みに行きま~す♡

ジョイフル 大和高田店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:レストラン(その他) | 高田駅大和高田駅

関連記事
[2015/10/31 22:16 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『まぐろ小屋』で昼飲み~♡ | ホーム | 【チンゲン菜と舞茸のオイスター豆腐】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad