『はま寿司』でノンアルディナー~(>_<)
平成27年11月10日(火)


ある日のこと… 既に11月なのに、
突然娘がハロウィン用に買ってあった材料でお菓子を作ると言い出し、
親子共々お菓子作りなど殆どしたことがないにもかかわらず、
スマホのレシピを見よう見まねで作り出してしまい大変(>_<)

何とか作り終えたものの、どっと疲れてしまい、
夕食など作る気もなくなってしまったので、軽く外食でもと思ったところ、
娘が『はま寿司』に行きたいとのこと…

休日にもかかわらず珍しく昼飲みや夕飲みをしていなかったので、
運転は可能だったのですが、それでは夜飲みさえもできないことになるので、
あまり気乗りがしなかった上に、休日の『はま寿司』はいつも混んでいるので
待たされることになったら更に最悪(>_<)

ということで、私は他のお店にと思ったのですが、
なんと今の『はま寿司』はスマホで予約ができるとのこと…
娘がスマホでチャッチャと予約してしまい、結局行くことになりました(>_<)

飲酒運転の取り締まりが厳しくなって以来、運転する機会が減ってしまい、
特に夜の運転は辛いのですが、頑張って向かいました。

もう夜の9時前だったので、待っておられる方はなく、
予約は必要なかったという感じでしたが、電光掲示板にはスマホに
送られてきていた予約番号が点灯しており、予約時間になると、
放送で番号を呼んで頂くことができました。

100均寿司は安くてお得なので人気があり、待つのが当たり前だと思って
いましたが、今は違うんですね~ (前からかしら…)

こんな便利なシステムがあるのなら、
これからもジャンジャン利用しようと思います(^^)
もちろん運転してくれる飲まないお友達がいるときだけですが…

せっかくなので、お寿司の写真を撮りながら食べようと思ったのですが、
娘の食べるスピードが速すぎて、気づいたらお皿の上のお寿司が
なくなっていました(>_<)

ちなみに私はサーモンと鯵・鯖・秋刀魚系のお寿司が好きなので、
オニオンサーモンと鯵のお寿司を頂き、それだけは写真も撮りました。
又、あおさのお味噌汁はスマホのクーポンで無料になりお得です。

P_20151101_205131_LL.jpg

P_20151101_205143_LL.jpg

P_20151101_205208_LL.jpg

お寿司以外にお刺身や唐揚げやサラダ等の一品もあるし、
フルーツやアイスクリーム等のデザートもあるし、
結構使えるお店だと思います。
100均のお寿司も平日なら90円均一になるし、お財布にもやさしいです。

次回は必ず運転手&アルコール付きで食べに行きま~す(*^_^*)

はま寿司 大和郡山下三橋店

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:回転寿司 | 郡山駅近鉄郡山駅

関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/10 13:19 ] | ♥お外ごはん! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【鶏と厚揚げとほうれん草の雪見鍋】 | ホーム | 【レタスとえのきの中華風ごまスープ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad