『キッチン Tera』ではしご夜飲み~♡
平成27年11月27日(火)


ブログをスタートする少し前に利用したお店です!
すぐ近くの『くしあげ Taru』のあとにはしごしました。

ワイン3種+お料理2皿で1000円というとってもお得なクーポンサイトの
クーポン利用で、友人のお誕生日のお祝いでお伺いしました。

ワインはスパークリングと白と赤を頂き、お料理の量も十分でした。
一品一品丁寧にご説明下さり、どれも美味しく頂きました。

こちらの都合で、予定よりも早く伺えることになってしまい、
突然予約時間を早めて頂けるかどうかのお電話をしてしまったのですが、
快くご了解頂くことができ、
お言葉に甘えて約1時間も早く行かせて頂きました。

水曜日でしたがほぼ満席で、にぎやかで家庭的な明るい雰囲気に、
気持ちも癒されました。

追加で別の種類の赤ワインと白ワインを頂きましたが、
グラスワインはフルボトルの5分の1の量と定めておられ、
お値段はたしか760円~だったと思いますが、とても良心的だと思います。

あと、娘が私の友人の誕生日にとケーキを持たせてくれたのですが、
帰宅してからではほぼ夜中に食べることになってしまうので、
ご迷惑承知で厚かましくも「ここでそっと食べてもいいでしょうか?」と
お聞きしてみたところ、「全然かまわないですよ!」ととても快くお答え下さり、
その上にお皿とフォークまでご用意下さり、本当に嬉しく思いました。

全ての面において、とても感じのいいお店でした。



関連ランキング:バル・バール | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅


関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/17 14:31 ] | 大阪夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『よし春』で豪華ランチ&昼飲み~♡ | ホーム | 『くしあげ Taru』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad