『よし春』で豪華ランチ&昼飲み~♡
平成27年11月17日(火)


ブログをスタートする少し前に利用したお店です!

色んなサイトで調べてから予約させて頂いたので、
ある程度はわかっていたつもりですが、
予想以上に大変素晴らしい御膳でした。

まずは、お刺身の種類と大きさにびっくり! 
それだけでも十分なお刺身定食になります。
とにかく量・質共に全て満足な内容でした。

ただ…そのようなお食事にはどうしてもお酒が必要な私は、
やはりビールを注文してしまいましたが、
おかずよりもご飯とお味噌汁が先に出てきたのがちょっぴり残念でした。
もし希望を聞いて頂けるのなら、ご飯は後でとお願いするべきでした。

(ビール中瓶が税込500円でした! 
          飲み物もとっても良心的な価格だと思います。)

サイトのメニューにはないようですが、お店の壁には、
1000円の御膳以外にも、
事前に予約をすればお昼に2000円や2500円といった特別な御膳も
ご用意して頂けるとのことが書かれている紙が貼られていました。

仕事がオフの日はお昼からいっぱい飲みたい私なので、
自宅からはちょっと遠いですが、次回はぜひ大阪の実家の両親も誘って、
また、美味しいお料理とお酒を楽しませて頂ければと思っています。

必ず再訪させて頂く予定です!



関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅


関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/17 14:33 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『らいち』で貝料理&夜飲み~♡ | ホーム | 『キッチン Tera』ではしご夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad