『ノーネームアットカグ』で昼飲み~♡
平成27年11月17日(火)


ブログをスタートする少し前に利用したお店です!

クーポンサイトのお得なランチクーポンの利用で伺いました。
【 贅沢ランチ6品+飲み放題60分(国産牛ステーキ・選べるパスタ・
カルパッチョ・自家製デザートetc)】というクーポンで、
中でも国産牛のステーキには、
「一頭から2kgしか取れない希少部位メガネやカルビなど、
一人前約100gのステーキを、部位に合わせたソースを添えてご提供します。」
との説明もあり、とっても美味しそうなレアに焼かれたステーキの写真もあり、
お昼からこんな高級そうなステーキが頂けるなんて! 
とってもとっても楽しみでした。

電話での予約が必要とのことなので、
平日のお昼以降に何度かお電話をしてみたのですが、
たまたま定休日だったのか、その日は何度お電話をしてもつながらず、
グルメサイトの予約のシステムよりメールにて予約希望日時をお伝えして
みたところ、翌日にはお電話を下さり、すぐに予約ができました。

お電話もそうでしたが、お店に伺ってからも、
スタッフの方々の応対や笑顔はとても気持ちの良いものでした。

飲み放題の60分はちょっぴり短いように思っていましたが、
10分前等のオーダーストップではなく、60分まるまる注文できたので、
お酒好きの私にとってはとてもありがたかったです!

銘柄の指定等はできませんが、生ビール・ワイン(赤・白・ロゼ)・
ハイボール・焼酎(麦・芋)・梅酒・カクテル・ソフトドリンクと、
日本酒以外は全てあったように思います。

お料理は、前菜3種盛・お魚のカルパッチョと順に出てきて、
それらはまあまあ良かったのですが、
次に出てきたのがファミレス調のカップスープ。
スープ皿だったらそれだけでもいい感じになるのにな~と思ってた矢先に、
パスタが登場。
3種類から個々に選べたのは良かったのですが、麺がかたくてびっくり!
あくまで私と一緒に伺った友人のみの個人的な感想ではありますが、
かなりかたいように思えてなりませんでした。
でも、お味はワインにも合うような気がして美味しかったです。

さあ! お料理の最後はメインの国産牛のステーキ…
どんなステーキが食べれるんだろうとちょっぴりドキドキしながら待っていた
ところ、あれ?  なんとステーキではなく、牛肉の煮込み料理でした。
デミグラスソースで煮込んだようなお料理で、
お肉は4切れほど入っていましたが、
私にはちょっとかたくてパサパサする感じがしました。
でも、ソースのお味は良かったです。

一番楽しみにしていたステーキが食べれなかったのはとても残念でしたが、
クーポンの概要には「季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合が
あります。」との説明もありますので、仕方のないことだったのかな…



関連ランキング:バル・バール | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅


関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/17 14:37 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『どんべい』で昼飲み&夕飲み~♡ | ホーム | 『梅田燈花』で喜寿お祝いの昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad