『味楽座 京都タワー店』で昼飲み~♡
平成27年11月17日(火)


ブログをスタートする少し前に利用したお店です!

西大寺の味楽座さんの大ファンなので、
きっと京都店も同じような感じのお店だと思い、
大阪の両親との飲み会に利用させて頂きました。

母が脚が悪く、お座敷が掘り炬燵になっていなかったので、
テーブル席にしました。

さあ、いつものごとくビールやお酒と共に一品料理を色々注文させて頂こうと
思ったところ、お昼は一品料理が殆どできないとのことがわかり、
あまりの予想外の展開にがっかりでした。

一旦はお店を変えようとまで思いましたが、それも申し訳ないので、
東北フェアの定食を2つ注文し、ご飯とお汁は後にして頂いて、
定食のおかずをあてに、お酒を楽しむこととしました。

同じ味楽座さんなのに、西大寺店とはあまりに異なり本当に驚きましたが、
西大寺店は、堀り炬燵のお座敷もありますし、
お昼から一品料理もたくさん有り、カウンターの雰囲気も店員さんの対応も
全てOKなので、次回からは、両親には遠くても西大寺まで来てもらうように
したいと思います。

定食目当てのお客さんにはいいお店だと思いますが、
昼酒・昼飲み・昼宴会を希望の場合には、あまりおすすめできないお店です。



関連ランキング:居酒屋 | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)


関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/17 14:47 ] | その他昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【白菜が美味しい厚揚げと鶏のミルク煮】 | ホーム | 『どんべい』で昼飲み&夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad