【ほうれん草としいたけのチキントマトカレー】
平成27年11月23日(月)


しいたけって凄いですね!
パスタ用のミートソースにも入れることが多いのですが、
しいたけのおかげでとっても美味しいカレーができました(^^)
子供達にも大好評です♡
ちなみに私はバターライスにチーズと共にかけてドリア風にし、
ビールやワインをしっかり楽しみました(*^_^*)

★ほうれん草としいたけのチキントマトカレー★
★ほうれん草としいたけのチキントマトカレー★

料理名:★ほうれん草としいたけのチキントマトカレー★
作者:酒恋

■材料(約 8人分)
ほうれん草 / 1 束
しいたけ / 1 パック
鶏もも肉 / 1 枚
玉葱 / 1 個
人参 / 1 本
オリーブ油 又は サラダ油 / 大さじ 1
おろしにんにく・おろししょうが / 各 小さじ 1
★トマト缶 / 1 缶
★水 / 600 cc
★コンソメ・ローリエ / 1 個・1 枚
★ウスターソース・ケチャップ・しょうゆ / 各 大さじ 1
市販のカレールー / 1 箱
バター / 大さじ 1


■レシピを考えた人のコメント
先日の椎茸入りキーマカレーが大好評だったので、
今回はほうれん草&椎茸がメインのカレーを作ってみました。
またまた大人気です!


詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/23 12:12 ] | きのこのレシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』で昼飲み&夕飲み~♡ | ホーム | 【豚ヒレ肉ときのこの簡単トマト煮】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad