『味楽座 生駒店』で昼飲み&夕飲み~♡
平成27年11月23日(月)


とってもお気に入りの『味楽座』さん!
数日前は『味楽座 生駒店』に昼飲み&夕飲みでお世話になり、
その翌日は『味楽座 西大寺店』に夜飲みでお世話になりました。
そして、数日後には『味楽座 サンワシティ店』に夜飲みで伺う予定で、
既に予約も完了してます(*^_^*)

他にも学園前店や京都タワー店もあり、全て利用したことがあるのですが、
学園前店は明るい雰囲気が西大寺店と似てるし、
京都タワー店はお昼は一品料理が少ないため昼飲みには合わないので、
今は上記3店舗がお気に入りです。

ということで、数日前に行った『味楽座 生駒店』ですが、
この日は掘りごたつの御座敷に座ることができました。
個室ではありませんが、6人程座れるところに私達は2人だったので、
ゆったりと過ごさせて頂くことができました。

お昼すぎでしたが、店内はちょっぴり薄暗く夜の雰囲気を味わえるお店です。

まずは瓶ビール大620円(税込)で乾杯です。
そして、前回ボトルキープした芋焼酎「一刻者 赤」を
早速持ってきて下さったので、ビールのあとは焼酎をロックで頂きます。

お料理は、前回とても気に入ったので、
まずはどて焼き380円揚げ茄子280円を頂きました。

P_20151121_141900_LL.jpg

P_20151121_141914_LL.jpg

そして、黒板に書かれていたその日のオススメメニューよりは、
秋刀魚と里芋の煮物450円をお願いしました。
秋刀魚はしっかり煮てあり、骨までぜ~んび食べれました。

P_20151121_142558_LL.jpg

その後も、揚げ出し豆腐380円・串カツ盛り合わせ540円・ゲソ唐揚げ380円
・玉葱の天婦羅70円・さつま芋の天婦羅80円と色々頂きました。

P_20151121_144645_LL.jpg

P_20151121_144721_LL.jpg

P_20151121_152749_LL.jpg

P_20151121_153405_LL.jpg

どれも美味しかったですが、
串カツ盛り合わせは少々揚げ過ぎのような感じで残念だったかな…

さつま芋の天婦羅は3切れものせて下さってて、
それで80円は超びっくりでした!

天婦羅はたった2品でもてんつゆを二人分持ってきて下さるし、
そんなお気遣いがとっても嬉しいお店です。

キープしていた「一刻者 赤」もぜ~んぶ飲んでしまったので、
次回はまたキープさせて頂く予定です(*^_^*)

どれも良心的な価格ですし、税込みで突き出しもありません。
その上に近鉄グループのKIPSカードを提示すると、
ポイントがついて5%引きにまでして頂けるので、本当にお得です。

3時をすぎると続々と年配のお客さんが入って来られ、
ほろ酔いセット1400円や一品料理でビールやお酒を楽しんで
おられるので、更に夜の雰囲気になっていいですよ~♡
関連記事
[2015/11/23 12:32 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『豊祝』の立ち飲みでおでん夕飲み~♡ | ホーム | 【ほうれん草としいたけのチキントマトカレー】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad