『味楽座 西大寺店』で家族で夜飲み~♡
平成27年11月23日(月)


前日に『味楽座 生駒店』で昼飲み&夕飲みを楽しんだところでしたが、
この日は、初めて家族全員で『味楽座 西大寺店』に伺いました。

自宅よりは電車に乗って行かなければならないので、
当初は歩いて行けるご近所の『魚民』や『鳥貴族』でもいいかなって
思ったのですが、開店時間の17時頃までは連絡がつかないので
予約ができるかどうかもわかりませんし、
当日だったのでネット予約もできなかったので、
皆で電車に乗ってでも『味楽座 西大寺店』に伺うことにしました。

『味楽座 西大寺店』は11時開店なので、10時半すぎには電話予約も完了し、
安心でした。

娘は部活が18時頃まであったので、
あとから学校の帰りに寄ることになっており、
まずは大学生の息子を含めて大人3人で乾杯です!

ボリューム満点のほろ酔いセット(お料理4品+生中or日本酒大)1200円
瓶ビール大瓶620円・海の幸のカルパッチョ680円・いか姿焼き530円・
鯵の棒寿司600円
をお願いしました。

息子がバイト上がりでかなり空腹だったようで、
出てきたら何でもすぐに食べてしまうので、
ほろ酔いセットが揃った状態の写真が撮れず残念でした(>_<)

20151123_221921.jpg

P_20151122_182030_LL.jpg

P_20151122_181948_LL.jpg

いかの姿焼きはもう何度も写真を撮っているので今回は撮りませんでしたが、
いかの姿焼きも海の幸のカルパッチョも鯵の棒寿司のボリューム満点!
ほんと嬉しいです♡

そうこうするうちに娘も到着。
オレンジジュース320円・揚げ出し豆腐400円および
ほろ酔いセットといかの姿焼きを再注文しました。
ほろ酔いセットの生ビールは大人が頂きましたが、
ハムのサラダも豚肉の卵とじも天ぷらも…娘が好きなものばかりでした。

P_20151122_185414_LL.jpg

その後も、鯛荒煮680円・牛すじ煮込み520円・たこの唐揚げ550円を頂き、
八戸フェアのメニューよりはいがめんち380円を注文しました(^^)

P_20151122_184600_LL.jpg

P_20151122_183946_LL.jpg

P_20151122_184850_LL.jpg

P_20151122_184202_LL.jpg

ビールの後はもちろん焼酎のロックです!
前回ちょうどボトルがなくなったので、今回新しいボトルを入れました(^^)

まだ年齢的にも飲めない娘の〆は、オレンジジュースの追加と
焼おにぎり360円・赤出汁350円です。

P_20151122_194144_LL.jpg

4人が思い切り食べて飲んで、ボトルまで入れて、お会計は12000円ほど…
正直なところ『魚民』よりもずっと安くてお得で美味しいです♡

これからも、ちょっと遠くてもまた家族でお世話になれたらと思います。
関連記事
[2015/11/23 22:49 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【大根としめじのさっぱりめんつゆ和え】 | ホーム | 『豊祝』の立ち飲みでおでん夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad