『味楽座 サンワシティ店』で夜飲み~♡
平成27年11月29日(日)


またまたホットペッパーグルメよりのお得な特典が!
何卒先着25000名限りとのことですが、
期間中にホットペッパーグルメを通じて予約&来店をすると、
後日2000ポイントがもらえるとのこと(^^)

ちょっと忙しい時期なので、近場でサクッと飲めそうなお店があればと
検索していると、なんとお気に入りの『味楽座』を発見!

ネット予約が可能なのは『味楽座 サンワシティ店』だけのようですが、
前回初めて行ってみて、とても雰囲気のいいお洒落な店内だったので、
もちろんすぐに予約です(*^_^*)

平日の17~19時であれば生ビールが一人1杯ずつ無料になるという
クーポンもあったので、クーポン持参で早速お伺いしました。

まだ少し早めの時間帯だったので、殆どのお席が空いていましたが、
私達は、前回からとても気になっていたお洒落なカウンターです(^^)

カウンターだけは靴を脱いで座るという不思議なお店ですが、
ほんといい雰囲気で嬉しいです(*^_^*)

P_20151125_173439_LL.jpg

P_20151125_173445_LL.jpg

まずはクーポンの生ビール(通常520円)で乾杯ですが、
なんとこの日は生ビール半額デーとのことで、
2杯目以降もずっと半額… とってもお得でした!

P_20151125_173319_LL.jpg

『味楽座 西大寺店』や『味楽座 生駒店』では突き出しはないようですが、
こちらはあります。
今回の突き出し(300円/人)は鶏のお料理で、
2人分を一皿に入れて下さってましたが、鶏がたくさん入ってました(^^)

P_20151125_173330_LL.jpg

定番のメニューや『味楽座』共通の八戸フェアのメニューもありましたが、
せっかくなので、お料理はこの日の特別メニューより色々選びました。

P_20151125_184825_LL.jpg

まずは、乙女まぐろのとんぶり和え580円です。
とんぶりとは、アカザ科のホウキギという植物の実だそうですが、
キャビアのような食感で、マグロとよく合っていました。

P_20151125_174950_LL.jpg

他にも、この日のメニューよりは、
あんきもぽん酢600円・かさごの唐揚げ700円・鯨の竜田揚げ600円
を頂きましたが、どれも美味しく、十分な量がありました。

P_20151125_175157_LL.jpg

P_20151125_183157_LL.jpg

P_20151125_175140_LL.jpg

あとは、定番のメニューより、
山芋とろろの揚げ出し580円・芋の唄わさび風味380円
を頂きましたが、どちらも初体験のお料理で、とても美味しかったです。

P_20151125_185921_LL.jpg

P_20151125_193212_LL.jpg

生ビールは計9杯!
そして八戸フェアより桃川のにごり酒500円をを楽しみましたが、
こんなにも頂いて、お会計は6370円!

P_20151125_192148_LL.jpg

他の『味楽座』に比べると、全体的に少しお高めではありますが、
全て税込ですし、こちらもやっぱりお得でいいお店です(*^_^*)
それに、珍しいお料理を色々頂けるのはほんと嬉しいです!

15~17時は一旦お店を閉めてしまわれるので、
遅めの昼飲みや夕飲みには向きませんが、
ぜひまた夜飲みでお世話になりたいで~す♡



♥ホットペッパーグルメのお食事券についてはぜひこちらをどうぞ♥
http://shuren777.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
        お食事券についてのブログ記事です♡




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
[2015/11/29 22:33 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【市販のナポリタンソースDE具沢山なトマト煮込み】 | ホーム | 『梅田燈花』で母の喜寿祝いの昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad