『李朝園 奈良ファミリー店』で娘と二人で夜飲み~♡
平成27年12月2日(水)


またまたホットペッパーグルメの予約&来店でGETできた2000ポイント!

お食事券を利用できるお店ならばどこのお店のお食事券でも購入
できるのですが、有効期限があるので、もし私に行く機会がなければ
子供達にあげてもと思い、娘が大ファンの韓国料理のお店『李朝園』
お食事券を購入することにした次第でした。

そして…どうせ行くのならば生ビール・ハイボール・マッコリが190円
なる月曜日か火曜日狙いです(^^)

ということで、私の仕事が比較的早く終わり、
娘の学校から帰る時間と上手く合う日がたまたまあったので、
当日の予約で伺ったのですが、予約も電話ではなくネット予約ならば
1名につき50ポイントつくので、ちゃっかりネット予約にさせて頂きました。

ネット予約の場合は、当日予約ができないお店が多いのですが、
平日だったからかもしれませんが、こちらは当日でも即予約
(電話等にての確認が不要)ができて、とっても楽チンでした。

娘とは現地集合で待ち合わせていましたが、
私の方が先に到着したので、もちろんのこと生ビール190円(税別)を注文!
昼飲みや夕飲みは最高ですが、仕事上がりのビールもほんと旨い~♡

そうこうするうちに、娘も到着。
娘は、牡蠣のスンドウブと石焼ビビンバハーフのセット1080円・
豚キムチチヂミ480円・葡萄ジュース180円
を注文しました。

P_20151130_192152_LL.jpg

P_20151130_192146_LL.jpg

P_20151130_192126_LL.jpg

スンドウブとビビンバは少し分けてもらいましたがとても美味しかったです。

普通のニラチヂミ(たしか280円)でも十分美味しいのですが、
娘は豚キムチチヂミがお気に入りのようで、毎回のように注文します。

チヂミは私のビールにもぴったりなので、
いつの間にか生ビールもおかわりです。

あと、キムチが無料でおかわり自由なのも、嬉しいですね~♡
キムチだけでもいくらでも飲めちゃいます(*^_^*)

最後は、娘のお友達が美味しいと絶賛してるとのことで、
キムチ餃子280円マッコリ190円を注文!

P_20151130_195839_LL.jpg

P_20151130_195820_LL.jpg

餃子はあまり好きではない娘ですが、この餃子は気に入ったようで、
二人で仲良く3つずつ頂きました(^^)
写真は1つ食べてしまったあとのものですみません(>_<)

私はまだまだ飲みたい気分ではありましたが、
娘が期末試験を控えていたので、この辺りでお店を出ることに…

お会計では、お食事券2000円分が使えた上に、
ホットペッパーグルメの10%引きクーポンも併用できたので、
これだけ食べて飲んでなんと約2500円!
私の出費はたった500円ほどでした~\(◎o◎)/!

雰囲気はファミレス風ですが、いいお店です(*^_^*)



♥ホットペッパーグルメのお食事券についてはぜひこちらをどうぞ♥
 http://shuren777.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
        お食事券についてのブログ記事です♡




関連ランキング:韓国料理 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
[2015/12/02 23:40 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【あたし流!コク旨簡単おでん出汁~】 | ホーム | 【えのきときゅうりの中華風かんたん和え物】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad