『味楽座』西大寺店でまたまた夕飲み~♡
平成27年7月1日(水)


何回伺っても全然飽きない『味楽座』西大寺店さん!
同じ西大寺駅北側の『コリアンダイニング李朝園』(奈良ふぁみりー6階)で
昼飲みを終え、南側へ移動して
『味楽座』
さんに夕飲みにお邪魔しました。

近鉄の大和西大寺駅は本当に不便です。
北側から南側に移動するのは大変です。
『味楽座』さんと奈良ふぁみりーは線路を隔ててほぼ同じ位置にあるのに、
線路を渡るための地下道が少し離れたところにあるため、
かなり大回りをすることになります。

イコカカードで改札を通って移動してはダメですよ!
当たり前のことですが、入場料がかかってしまいます。
駅ナカで買い物をすればいいみたいですが、
その場合は駅ナカのお店の証明がいるようです。

ということで、面倒ではありましたが、大回りをして『味楽座』さんへ!

ちょうど3時をすぎた頃だったので、
まずは3時からのほろ酔いセットを1人前のみ注文。
既に昼飲みで散々ビールは飲んでいたので、
セットの飲み物はビールではなく日本酒にしました。
大きめの徳利だったので、たぶん日本酒小ではなく大だと思います。
カンパチのお刺身他、前回同様にあては4皿もあり、二人でも1人前で十分でした。

その後は、
いつものようにボトルキープしている麦焼酎のロックを楽しみながら、
お気に入りのイカの姿焼きを頂きました。
いつもは3種類ある味付けのうちの葱マヨをお願いするのですが、
韓国料理のあとだったので、今回はシンプルに塩焼きにしました。
肉厚でボリューム満点のとても美味しいイカです!

中途半端な時間帯でしたが、
年配の女性同士のお客さんや男性同士のグループが
皆ビールや日本酒を楽しんでおられ、
いつものごとく和やかないい雰囲気でした。

P_20150630_171818.jpg
4時からの一品メニューです。

P_20150630_154102.jpg
ほろ酔いセット1200円です。

P_20150630_153522.jpg
ほろ酔いセットの日本酒と麦焼酎のロックセットです。

P_20150630_170328.jpg
イカの姿焼き(塩)530円です!




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅


関連記事
[2015/07/01 11:28 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お酒にもご飯にも合う豆腐料理などのレシピを! | ホーム | 月・火は生中190円の『李朝園』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad