『THANK YOU 道頓堀店』でお得に昼飲み~♡
平成27年12月12日(土)


またまた大手クーポンサイトにてお得そうなグルメクーポンを発見!

『THANK YOU』というお店のクーポンですが、
難波駅より徒歩3分程度のところにあり、
定休日もなく、連日お昼から夜までいつでも使えるというのが
最大の魅力でした。

クーポンの内容は、
お料理8品+飲み放題120分で2000円というものだったのですが、
実はこのお店、通常でもドリンクが全品180円のようなので、
それならばわざわざクーポンを購入しなくても、
普通にお伺いすればって思ってしまったのも正直なところでしたが、
食べログの口コミを拝見してると、
ドリンク180円は安いけどグラスも小さく量が少ないというご意見や、
突き出し代がかかるしフードメニューの方はそれほど安くない
といったようなご意見があったので、
このクーポンは絶対お得だ~♡って確信することができ、
購入を決めました(^^)

2000円/人というだけでもお安いと思いましたが、
4000円以上の購入で500円引きになるという割引チケットも使えたので、
実質的には1750円/人です(*^_^*)

ということで、前置きが長くなりましたが、早速行ってきました!

まずは、いつものごとくビールで乾杯です。
スーパードライもありましたが、エキストラコールドがあったので、
せっかくなので、エキストラコールドに!

P_20151209_133839.jpg

口コミの通り、グラスは小さめでしたがキンキンに冷えてて美味しい~♡
飲み放題なので、量が少なければ何度も注文すればいいし、
クーポンにして正解でした!

お料理の方は、まずは合鴨のスモークのカルパッチョ仕立てです。
合鴨は一人2切れずつですが、さっぱりしていて美味しかったです。

P_20151209_133831.jpg

次に、シーザーサラダとアンチョビポテトが出てきました。
どちらも十分な量があり、ポテトはアンチョビの味がしっかりとついてて、
ビールにはぴったりでした。

P_20151209_134314.jpg

P_20151209_135058.jpg

エキストラコールドももう3杯ほどはすすんでいましたが、
この辺りでちょっと雰囲気を変えてエキストラコールドのブラックを
注文することに! ブラックもいいですね~♡

P_20151209_141133.jpg

その後は、きのこのアヒージョ&バケット・ポルチーニ茸のクリームパスタ・
若鶏のグリルバルサミコソースと順に出てきました。

きのこのアヒージョは、少量のきのこが大量のオリーブオイルにつかってる
感じでしたが、バケットがたくさんあったので、バケットを食べ終わる頃には
アヒージョもちゃんとなくなってました(^^)

P_20151209_140335.jpg


ボルチーニ茸のクリームパスタは濃厚で美味しかった~♡
私は今回の8品の中で一番気に入りました(^^)

P_20151209_141046.jpg

最後のお料理の若鶏のグリルはちょっと酸っぱかったかな…
初めてのお味でしたが、私にはちょっと合わなかったです。

P_20151209_143130.jpg

いつの間にかドリンクの方も、氷点下ハイボール・スパークリングワイン・
赤ワインとすすみ、すっかりほろ酔い気分です♡

P_20151209_142711.jpg

P_20151209_144625.jpg

P_20151209_150837.jpg

デザートのアイスクリームもたくさんのせて下さっており、
もうお腹もいっぱいです(^^)

P_20151209_152951.jpg

店内は洋風の大衆居酒屋さんって感じで、
決して高級な雰囲気ではありませんが、お昼からみ~んな飲んでて
とってもいい感じでした。

お料理も順に持ってきて下さったので、
温かいものは温かいうちに美味しく頂けましたし、
一気に食べてしまって追加のお料理が必要ということもなく、
ほんとにほんとにクーポンの内容だけで十分に満足でした。

ちょっと飲みにも最適なので、近ければ何度でもお伺いしたいですが、
1時間程度はかかるし交通費もかかってしまうので、
難波に行く機会があった際にはぜひまたお寄りしたいと思います(^^)

サンキュウ 道頓堀店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

関連記事
[2015/12/12 17:26 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『豊祝』で難波の帰りに夕飲み~♡ | ホーム | 【手羽元と大根厚揚げゆで玉子の煮物】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad