『豊祝』で難波の帰りに夕飲み~♡
平成27年12月12日(土)


この日は、難波でイタリアン&飲み放題で昼飲みを楽しみましたが、
ちょっぴり飲み足りない気分だったので、いつもの『豊祝』へ!

大和西大寺駅の中にあるので、
切符を持ったまま飲めるとっても便利なお店です。

まだ5時頃でしたが、店内は結構混んでいて、
み~んな夕飲みを楽しんでました(*^_^*)

私達も、いつもの辛口をと思ったのですが、
親しくなった店員さんのオススメで、貼ってあった季節限定酒にすることに!
吟醸にごり酒370円吟醸あらばしり370円です。

P_20151209_171816_20151212194245042.jpg

P_20151209_171751_20151212194245354.jpg

どちらも旨~い♡
昼飲みの飲み放題ですでに酔っぱらいでしたが、
その上に飲むお酒は更に幸せ♡

残念ながら夜は用事があったので、この日は1杯ずつで帰りましたが、
はしごはやっぱ最高です(*^_^*)
関連記事
[2015/12/12 19:51 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【小松菜と舞茸とさつま揚げの簡単炒め煮】 | ホーム | 『THANK YOU 道頓堀店』でお得に昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad