『和食のさとで』お鍋昼飲み~♡
平成27年12月30日(水)


焼酎が100円
で飲めて、いつでも喫煙OK(分煙)の『和食のさと』!
モバイル会員になると、
たいてい木曜日か金曜日に割引クーポン付きメールが送られてくるので、
週末は10%オフで楽しめます(^^)

食べ放題のさとしゃぶが有名ですが、
食べることよりも飲むことがメインの私は、食べ放題までは無理なので、
今回は、グランドメニューにある5種類ほどのお鍋の中より、
にんにくを効かせて食べる海鮮のお鍋980円にしました。
一応一人前ですが、二人でシェアして食べても十分な量だと思います。

P_20151226_135214.jpg

P_20151226_135645.jpg

結構具もたくさん入っていて、お出汁もまあまあ美味しかったです(^^)
具材の追加は50円より選ぶことができ、
もやし90円・水餃子50円・豆腐50円・ラーメン100円にしました。

P_20151226_134042.jpg

あとは、いつものように、茄子の浅漬け90円・焼き餃子190円・唐揚げ290円
を注文したら、お腹も超いっぱい!

昼飲みの方も…
瓶ビール→瓶ビール→麦焼酎ロック→芋焼酎ロックと楽しみました(*^_^*)

居酒屋さんに比べると一品メニューは少ないですし、
焼き鳥なんかは冷凍を温めただけって感じはしますが、
お昼から夜までず~っと開いてるので、
ちょこっと昼飲みやちょこっと夕飲みにはよく利用しています(^^)




関連ランキング:和食(その他) | 大和小泉駅筒井駅


関連記事
[2015/12/30 06:55 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ニュー北京』の宅配で昼飲み~♡ 海老天はNG! | ホーム | 【かぶの葉と油揚げの簡単おつまみ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad