『ニュー北京』の宅配で昼飲み~♡ 海老天はNG!
平成27年12月30日(水)


この日はまたまたズボラで『ニュー北京』に出前をお願いしました。

以前はお手軽にオードブルを注文することが多かったのですが、
今回も、単品でお願いすることにし、
海老の天婦羅680円・牛肉のガーリック醤油炒め630円・唐揚げ510円・
麻婆豆腐510円
を注文!

込み具合にもよりますが、大抵はできたらすぐに持ってきて下さるので、
4~50分もあれば到着です(^^)

まずは海老の天婦羅ですが… これは正直超~NGです(>_<)
器もたいして大きくはありませんが、その中に小さな海老が8尾ほど…
海老が小さすぎて少なすぎて、器の底が丸見えです。
これで680円だなんて… いくら器代や宅配代がかかるとはいえ、
もう絶対に注文しません!!!

P_20151219_141132_20151230065813e6d.jpg

次に牛肉のガーリック醤油炒めですが、こちらは正解でした(^^)
量もまあまあ入ってましたし、美味しかったです(*^_^*)

P_20151219_141125_20151230065815993.jpg

あとは、いつものごとくの唐揚げと麻婆豆腐ですが、
唐揚げも4切れだけなので、正直510円は高いかな…

単品は当たり外れがありすぎるので、
やっぱりオードブルがお得かな~って感じはしますが、
忙しい時には便利です(^^)




関連ランキング:中華料理 | 筒井駅


関連記事
[2015/12/30 07:15 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宝山寺初詣&『味楽座 生駒店』昼飲み~♡ | ホーム | 『和食のさとで』お鍋昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad