『モルト・ボーノスフィーダ 天理店』で昼飲み~♡
平成28年1月18日(月)


またまた大手クーポンサイト「グルーポン」のお得なグルメクーポンを
利用してきました!

今回は『モルト・ボーノスフィーダ 天理店』での、
マルゲリータピザ(通常1026円)きのこピザ(通常1058円)のクーポンで、
それぞれ500円・520円という価格でとてもお得ではありましたが、
テイクアウトは不可で、イートイン専用というクーポンだったので、
なかなか利用できずにいました。

というのも、自宅からお店の最寄駅までは数駅と近いのですが、
最寄駅よりお店までは約1200mもあるので、あまり便利ではなく、
車では道も簡単で行きやすいのですが、それでは飲むことができません。

そんなこんなで、いつの間にかクーポンの利用期限が目前となってしまい、
この度頑張って行ってきました。

やはり美味しくピザを頂くにはビールやワインが欠かせないので、
車ではなく電車&徒歩です。

公式ホームページ等では徒歩10分となっていますが、
正直なところそれは絶対に無理です。
どんなに速く歩いても15分、私は普通に歩いて20分かかりました。
まあでもそれもいい運動で、ビールが美味しくなるはずです(^^)

ということで、早速クーポンのピザ2枚を注文し、焼き上がる数分前には
ビール380円(税別)も注文です!
ピルスナーのグラスビールで、通常の中ジョッキよりは少し少なめですが、
歩いた後のビールは最高です♡

P_20160117_131111.jpg

そうこうするうちにピザが焼き上がりましたが、あまりに大きくてびっくり!
口コミ等にて大きめであることはわかっていましたが、直径が30cmほどあり、
想像以上に大きかったです\(◎o◎)/

P_20160117_132029.jpg

P_20160117_132019.jpg

そんな超特大ピザが2枚も並んでしまったので、他のお料理を注文する
わけにもいかず、とにかく8等分にして頑張って食べ始めましたが、
味は2種類とはいえ、チーズがたっぷりのピザばかりなので、
すぐにお腹も膨れ、だんだん飽きてきます(>_<)

生地は薄目でパリッとしていましたし、普通に美味しかったのですが、
あまりの量に食べ疲れてしまい、本当に残念でした。

どちらかというといつも飲むことが中心で、
お料理はお酒に合わせて少しずつ楽しむ方なので、
胃にも合わなかったようです。

ビールのあとは、赤ワインのデキャンタ500ml(740円)を注文しましたが、
お酒が変わっても、やはりピザばかりなので本当に本当に残念…
(飲み終わってからの写真ですみません)

P_20160117_140930.jpg

ピザを食べるのをやめて、
サラダや他のお料理を追加注文することも考えたのですが、
すでにイタリアンはもう無理~って感じになってしまっていたので、
そんな気にもなれず、残ったピザは包んでもらい、
お店を後にしました。

私達は念のため予約してから伺ったのですぐに座れましたが、
入口には随分待っているお客さんがおられました。

そんな人気店に、最寄駅より20分も歩いて伺ったのに、
本当にもったいないことをしてしまいました。

クーポンサイトのクーポンはお得だけど、
自分に合うかどうかを考えて購入しないとダメですね(>_<)

更に割引のチケットも使え、500円+520円=1020円のところを
約900円で購入できたので、とってもとってもお得だったのですが、
市が近い!クーポンが安い!だけで決めてはほんとダメです(>_<)

家族みんなで伺うとか、4名以上で伺うならまだしも、
そんな予定もなかったのだから、今回は購入すべきではなかったです。

こちらのお店は特に生パスタが人気のようなので、
次回はクーポンなしで伺って、ぜひ色々注文してみたいです(^^)



関連ランキング:パスタ | 二階堂駅ファミリー公園前駅結崎駅

関連記事
[2016/01/18 11:03 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『餃子の王将 天理荒蒔町店』で昼飲み~♡ | ホーム | 【かぶと厚揚げとぶりの煮物】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad