『餃子の王将 天理荒蒔町店』で昼飲み~♡
平成28年1月18日(月)


この日は、近鉄天理線の二階堂駅から徒歩20分のところにある
『モルト・ボーノスフィーダ 天理店』にてピザ&昼飲みを楽しんだのですが…
少々事情があって、ピザばかりの食べ過ぎとなってしまい、
気分を変えて、駅への帰り道にあった『餃子の王将』で飲み直すことに…

いつも2軒・3軒とはしごすることが多いので、
事前に近くのお店を調べてはいたのですが、
昼飲み&夕飲みができる居酒屋さん風のお店は見つからず、
たまには王将の餃子&ビールもいいかもと思い、
王将のメニューをネットで検索してみると、
なんと「小皿で味わう安心サイズ ジャストサイズメニュー」というのがあり、
餃子3ケ120円・ニラレバ287円・麻婆豆腐277円・酢豚267円・
かに玉277円・春巻き1本140円・鶏の唐揚げ300円・海老の天婦羅300円…

といったように、まさに少しずつ色々味わいたい私にぴったり!

ということで、2軒目は『餃子の王将』に行ってきました~!

王将は久しぶりなので知りませんでしたが、
全席禁煙だったのはちょっと想定外でした(>_<)

すでに1軒目でビール→ワインと結構飲んでましたが、再度ビールです(^^)
生ビールもありましたが、アサヒスーパードライの大瓶が480円という
安さに惹かれ、瓶ビールにしました。

P_20160117_143139.jpg

そして、お料理の方はジャストサイズメニューより、
豚キムチ300円をチョイスです。
餃子は通常サイズの6個入り220円にしました。
(餃子の写真は食べかけですみません。)

P_20160117_144057.jpg

P_20160117_144101.jpg

ジャストサイズ(ミニサイズ)といっても、豚キムチは十分な量があり、
これだけでビールがしっかりすすみ、いつの間にか瓶ビールも2本目です。

1軒目でかなり食べてしまったので、
これ以上は食べることも飲むこともできませんでしたが、
イタリアンからはジャンルも変わり、お安く楽しめてよかったです(^^)

店内は空いていましたが、餃子や豚キムチが出てくるのが遅く、
その点は王将らしくないように思いましたが、
ジャストサイズメニューはほんといい感じです(*^_^*)

自宅近くに王将がないのが残念ですが、
また機会があれば、どこかの王将にぜひ行ってみようと思います!

餃子の王将 天理荒蒔町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:餃子 | 二階堂駅

関連記事
[2016/01/18 13:03 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<い~っつも『味楽座 西大寺店』で昼飲み~♡ | ホーム | 『モルト・ボーノスフィーダ 天理店』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad