い~っつもの『豊祝』で立ち飲み夕飲み~♡
平成28年1月18日(月)


今回も、『味楽座 西大寺店』のあとは『豊祝 西大寺店』にはしごです(^^)

決して飲み足りないわけではないのですが、西大寺駅の中にあるので、
乗り換えの際についふらりと寄ってしまいます(>_<)

この日も、1杯だけと決めて伺ってしまいました(*^_^*)

私はいつもの辛口270円、友人は色々楽しみたかったのか
利き酒セット370円にしました。

P_20160116_172321.jpg

もうお腹はいっぱいだったので、お料理の方はいらないぐらいでしたが、
お安いのでついおでんの厚揚げと大根各110円を注文してしまいました。

P_20160116_172639.jpg

あっさりしていて食べやすかったです(^^)

で…どうしても気になったのが、板書きされていた日替わりメニューの
あんきもポン酢350円秋刀魚の燻製300円です。

両方注文すると、絶対にお酒をおかわりすることになってしまい、
帰ってから子供達の夕食を作るのが嫌になってしまうので、
ここはぐっと我慢をして、珍しい秋刀魚の燻製にしました。

P_20160116_175009.jpg

見た目はお刺身のようですが、ちゃんと燻製でした。
嬉しい珍味に、お酒を少しずつ楽しみました(*^_^*)

また行かなきゃです!(^^)!
関連記事
[2016/01/18 15:15 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『花のや』で昼飲み~♡ | ホーム | い~っつも『味楽座 西大寺店』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad