立ち飲みの『まついし』で夕飲み~♡
平成28年2月23日(火)


この日は、三条通りの『かき小屋フィーバー』を17時に予約していたので、
それまでにちょっぴり飲めるところがあればと思い、
いつものごとく食べログにて15時頃から開いている居酒屋さんをチェック!

そのような中で見つけたのがこちらの『まついし』です(^^)
立ち飲みだけど、口コミの評価が高く、お安くお得に飲めそうだったので、
早速行ってきました。

雨の日だったせいか、店内はすいていて先客はお二人ほどでした。

あまり食べると17時からの牡蠣料理が食べられなくなってしまうので、
生中400円・瓶ビール大瓶450円・おでん4種各100円を頂きました(^^)
あっさりしたおでんでとても食べやすかったです。

P_20160220_152945.jpg

P_20160220_152934.jpg

ビールが少々残っていたので、きゃらぶき150円も追加でいただきましたが、
美味しいきゃらぶきをつまんでいると、日本酒が飲みたくなってしまい、
最後はにごり酒を注文!

P_20160220_154448.jpg

日本酒は180mlと90mlから選べるのが嬉しいです(^^)
もう一軒のぞいてみたい立ち飲み屋さんもあったので、
ここでは北あきた90ml 180円にしました。
旨かった~♡

P_20160220_155754.jpg

食べログの店舗情報では1階は無休で土曜日は14時からとなってますが、
今は、日曜日と第2・第4土曜日が定休日で、営業時間は15時からのようです。

P_20160220_160725.jpg

店内は昭和の雰囲気で、カウンターの上には電気ブランというお酒の
一升瓶が飾られていました。

P_20160220_154039.jpg

マスターはとってもやさしそうな親切な方で、
何をお聞きしても丁寧にわかりやすく答えて下さいます。

今度はいっぱい飲んだり食べたりしに行きたいです(^^)
電気ブランも飲まなきゃです!

P_20160220_154955.jpg

P_20160220_154949.jpg

P_20160220_154048.jpg

P_20160220_154538.jpg

まついし

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:居酒屋 | 奈良駅近鉄奈良駅新大宮駅

関連記事
[2016/02/23 13:13 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち飲みの『楽LUCK!』で夕飲み~♡ | ホーム | 娘の試験前はおとなしく『おうち』昼飲み~♡(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad