立ち飲みの『楽LUCK!』で夕飲み~♡
平成28年2月23日(火)


この日は17時に三条通の『かき小屋フィーバー』を予約していたので、
それまでにちょっぴり飲めたらいいなあと思い、食べログをチェックしたところ、
奈良駅前の立ち飲みの『まついし』とこちらの『楽LUCK!』を発見!

食べログではどちらも15時からになっていたので、
どちらが先でもよかったのですが、
たまたま『まついし』を先に見つけたので、『まついし』で軽く飲み、
その後こちらの『楽LUCK!』に移動しました。

これがなんと大正解!
営業時間が変わったのか、今は16時からになってるみたいです。

P_20160220_162259.jpg

もうビールは結構飲んでたので、ハイボール290円を頂きましたが、
ハイボール&唐揚げ490円というお得なセットを見つけたので、
一人分はそのセットにしました。
ハイボールはお願いしなくてもレモン入りですよ~(^^)

P_20160220_162118.jpg

P_20160220_162512.jpg

店内はとってもお洒落で、洋風のバーのような感じです。
メニューも豊富で、色んなお料理を楽しめそうでした。

たまたま『まついし』から先にはしごして来られてたお姉さんがおられ、
どちらもよく利用されているようで、
それぞれのお店の良さや特徴を色々教えて下さいました。

こちらはお料理がとても美味しいとのことなので、
次回はお腹を空かせてゆっくり飲みに行きたいで~す♡

ちなみにそのお姉さんもその後3軒目のお店に行かれるとのこと…
私達も予約していた『かき小屋フィーバー』に向かいました(^^)

P_20160220_162220.jpg

P_20160220_162210.jpg

P_20160220_164841.jpg

P_20160220_164908.jpg

P_20160220_165129.jpg

楽LUCK!

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 奈良駅近鉄奈良駅新大宮駅

関連記事
[2016/02/23 13:28 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『かき小屋フィーバー』で夜飲み~♡ | ホーム | 立ち飲みの『まついし』で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad