『満マル 布施店』で昼飲み~♡
平成28年2月29日(月)


以前京都に行ったときに、『満マル 伏見店』にて昼飲みを楽しみましたが、
お昼から夜までず~っと開いてて、生中やハイボールが290円で飲める
とってもお得な居酒屋さんです!

そんな『満マル』が布施にもあることを知り、早速行ってきました~♡

お昼12時半頃の到着でしたが、
既に店内は昼飲みやランチのお客さんでいっぱい!

何とか一つだけ4人用のテーブル席が空いていたので、
そこに座り、まずは生中290円お刺身の盛り合わせ490円を注文です。
生中はプレミアムモルツでしたが、キンキンに冷えてて旨~い♡
4色盛りのお刺身もどれも美味しかったです(^^)

P_20160228_122514.jpg

P_20160228_123918.jpg

次は、天婦羅単品を色々お願いしました。
たしか、キス・穴子・レンコン・玉葱・紅生姜だったと思いますが、
全て100円です!
カラッと揚がっていて、どれもなかなかでした(^^)

P_20160228_124118.jpg

その後も茄子の1本漬け190円を頂き、既に生中も3杯目だったでしょうか…
お腹の方も随分満足してましたが、
伏見店で食べたてんこ盛りのあさりの酒蒸し390円がどうしても食べたくて、
ハイボール290円と共に注文です!

P_20160228_125728.jpg

P_20160228_125854.jpg

ちょっと小さめのあさりでしたが、やはりてんこ盛りです(^^)
お出汁も残さずしっかり完食しました!

もう一軒行きたいお店があったので、
このあたりでお会計をお願いしましたが、3600円ほどだったと思います。

後から気づいたのですが、スーパードライの大瓶はなんと370円
生中もお安いですが、瓶ビールはもっとお得ですよ~♡

満マル 布施店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

関連記事
[2016/02/29 21:12 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ひらた』で夕飲み~♡ | ホーム | 『樽八』で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad