『ゆるり』で2軒目夜飲み~♡
平成28年3月7日(月)


この日はJR奈良駅付近で用事があったので、
近くで色々夜飲みを楽しむことに!

まずは『安Q』で1軒目の夜飲みを満喫しましたが、
2軒目は、駅の下の『ゆるり』に伺いました。

立ち飲みだと思っていたのですが、ちゃんと椅子があり、店内はほぼ満席…
あきらめて出ようとしたところ、ちょうど帰られるお客さんがあり、
カウンターに座ることができました。

こちらは「豊祝」の日本酒を楽しめるお店のようで、
「豊祝」のお酒はいつも大和西大寺駅の駅ナカの立ち飲みで頂いてますが、
ここでも気持ち新たに三種の飲み比べができる利き酒セット410円を注文!

P_20160304_205705.jpg

お料理の方は、軽くおでんの大根・厚揚げ各80円と、
胡瓜の1本漬け160円を頂きました(^^)

P_20160304_205816.jpg

P_20160304_210235.jpg

おでんの方は特に感動はなかったですが、胡瓜は新鮮で美味しかった~♡
お酒にぴったりでした(^^)

他のお料理は食べてないのでわかりませんが、
胡瓜の一本漬けはオススメですよ~!

P_20160304_210311.jpg

P_20160304_210250.jpg

ゆるり JR奈良店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 奈良駅近鉄奈良駅新大宮駅

関連記事
[2016/03/07 21:20 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『さくらや』で3軒目夜飲み~♡ | ホーム | 『安Q』で1軒目夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad