『春日荷茶屋』で昼飲み~♡
平成28年3月7日(月)


前日より用事でJR奈良駅付近に居たので、ついでに奈良公園の片岡梅林に
お花見に行くことに…

P_20160305_110253.jpg

この日は、お天気もよく暖かかったので、なかなかのお花見日和でしたが、
缶ビールを買っていくのを忘れてしまい、
どうしてもビールが飲みたくなってしまった私達は、
こちらの『春日荷茶屋』にお邪魔することに…

お庭を眺めながら屋外で飲食することのできるお洒落なお茶屋さんです。

数年前にも一度お邪魔したことがあり、その時は桜の季節だったので、
お庭の満開の桜が最高でしたが、残念ながら梅の木はありませんでした。

P_20160305_112411.jpg

でも、やはり解放感のあるお庭で飲むビールは美味しいです!

瓶ビール中瓶が600円+消費税と少々お高いですが、
おつまみもおしぼりもうついていました。

P_20160305_112449.jpg

注文時に支払いを済ませて番号札を受け取り、呼ばれたら取りにいって、
済んだら食器等を返却しにいくという、完全なるセルフサービスですが、
それでも雰囲気は結構楽しめますよ~♡

もうすぐ桜が咲くので、ぜひまた桜を見ながらの昼飲みに行きたいです(*^_^*)

春日荷茶屋

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:甘味処 | 近鉄奈良駅京終駅

関連記事
[2016/03/07 21:40 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』で奈良からはしご昼飲み~♡ | ホーム | 『さくらや』で3軒目夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad