『天然温泉スーパーホテルLOHAS』に行ってきました~♡
平成28年3月7日(月)


旅行といえるよう距離ではないのですが、どんなに近場のビジネスホテルでも、
仕事や家事から解放されるひとときは、女性にとってはまさに至福の時間~♡

たまたま対象宿にて1000円クーポンが使えるとの旅行サイトのメルマガより
色々検索してみたところ、なんと温泉も朝食も付いて二人で約8000円という
とってもお得なホテルを見つけたので、早速行ってきました~♡

それがこちらの『天然温泉スーパーホテルLOHAS』です!

あまりに口コミ評価が高いので、きっと綺麗ないいホテルなんだろうな~
とは思っていましたが、予想をはるかに上回るとっても素敵なホテルでした。

フロントが4階にあって、入り方は少々わかりにくいのですが、
フロントに到着すると、どのスタッフの方もとても親切で、
大変わかりやすくご説明下さいました。

料金は前払いですが、お部屋等の鍵はなく、全て番号を入力しての
オートロック式になっているので、帰りの際に特に返却するものはなく、
チェックアウトの際には部屋よりそのままホテルを出るだけでいいのです。

私達はとにかく飲み歩きを楽しみたく、
ホテルでは寝ることさえできればよかったので、
一番お安いお部屋で予約していましたが、
この日はたまたま少し大きめのお部屋が空いているとのことで、
料金据え置きでグレードアップまでして頂くことができ、
そんなお心遣いも本当に嬉しかったです(*^_^*)

お部屋は9階だったので、まあまあ見晴しもよく、室内は大変綺麗でした(^^)

ベッドにはもちろん枕が置かれていますが、
気に入った枕をお借りすることもできたので、
せっかくなので両方使わせて頂きましたが、
お借りした枕はさすがに快適でした(^^)

P_20160305_095651.jpg

お風呂はユニットバスがお部屋にもありますが、
大きな温泉につかれるのは本当にありがたいです(^^)

まずは到着後に入らせて頂き、一旦外出して2軒ほど飲み歩いたあとに
また入らせて頂き、再度外出して3軒目に飲みに行きましたが、
その後もまたまた入らせて頂いたので、計3回も利用させて頂いたことに
なるのですが、浴室も広くて大変いいお湯でした(*^_^*)

3軒も夜飲みに出かけたので、夜は酔っ払っていつの間にか寝てましたが、
朝は、お楽しみの焼き立てパンの朝食です(^^)

6時半から9時までの間ならばいついただいてもよく、
私達は8時頃に伺いましたが、既にレストランはほぼ満席!
大好評のようでした(^^)

早速トレーを受け取って、焼き立てパンより順にのせていきましたが、
パンをのせすぎてしまい、あとはウインナーやスクランブルエッグをのせ、
ミルクとサラダをいただきました。

P_20160305_082103.jpg

P_20160305_082110.jpg

ご飯・お味噌汁・鮭・納豆…などの和食もありましたが、
せっかくなので、私はパンを楽しみました。

とはいうものの、茶粥だけはどうしても気になったので、
ほんの少し食べてみましたが、とても美味しかったです(^^)

P_20160305_083911.jpg

また、朝から八宝菜(?)が置かれていたのもびっくりだったので、
それも少しだけいただきました。
ちょっと私には味が濃すぎる感じでしたが、ご飯には合うかもです(^^)

P_20160305_085205.jpg

最後は珈琲をいただき、気づいたら9時…
なんと1時間も食べ続けてました(^^)

セルフサービスなので、後片付けも必要ですが、
とても美味しくて楽しい朝食タイムになりました。

土曜日やオンシーズンは少しお高くなってしまうようですが、
一人約3500円にてこんなに素敵な時間を過ごすことができ、
とにかく大満足です!

フロントの方々のみならず、レストランの方もお掃除の方も、
全ての方が最高の笑顔とおもてなしで迎えて下さる素晴らしいホテルです!

ぜひまた夜飲み&温泉&朝食をお目当てに必ずお伺いしま~す♡


【追伸】

お土産付きのプランだったので、白雪ふきんを頂きましたが、
チェックアウト後に伺った奈良公園の『春日荷茶屋』のお土産コーナーで
なんと1枚350円で売っているふきんでした!

P_20160304_182318.jpg

又、女性にはアメニティのセットをプレゼントして下さるのですが、
可愛い巾着袋に、クレンジングオイル・洗顔フォーム・ナイトパックジェル・
オールインワンゲル・洗い流さないトリートメント等が計7パックも入っていて、
何から何まで至れり尽くせりでしたが、ほんと大助かりでした!

P_20160304_182409.jpg





スーパーホテルLohas JR奈良駅店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:その他 | 奈良駅近鉄奈良駅新大宮駅

関連記事
[2016/03/07 22:40 ] | ♥ちょこっと旅行! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘のお土産の超特大帆立でおうち昼飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 生駒店』で奈良からはしご昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad