『味楽座 西大寺店』で閉店時間まで夜飲み~♡
平成28年3月16日(水)


この日は、お昼すぎから昼飲み~夕飲み~夜飲み~♡~と楽しむ予定で、
夜飲みは初めてのお店を予約までしていたのですが、
朝から実家の母から電話が…

入院中の父のことで色々悩みがあるとのことで(>_<)
突然でしたが、実家と父の病院に向けて車を走らせることになりました。

通常でも片道2時間はかかるのですが、この日はかなり混んでいて、
実家に到着したのが15時頃… それから病院へ行って父に会い、
また母を実家に送って帰ってきたのですが、戻ったのはなんと19時半(>_<)

朝から何にも食べていなかったのですが、それよりもビールが飲みたい~!
ということで、自宅駐車場に車をとめて、そのまま駅に向かって歩き、
電車で大和西大寺駅南側の『味楽座 西大寺店』に行きました(^^)

いつも利用しているお店なのですが、昼飲みや夕飲みが多いので、
夜飲みは2回目ぐらいかな…

お昼から一品料理を楽しめるお店ですが、15時を過ぎるとほろ酔いセットや
その日のおすすめメニューが登場し、17時を過ぎるとフェアのお料理も
注文できるようになります。

今月は京都舞鶴フェアとのことで、せっかくなのでフェアのメニューよりは
九条葱たっぷりの出汁巻550円を頂き、その日のおすすめメニューよりも
いわしの梅しそ天婦羅450円・イカの糸造り300円をお願いしました。
イカの糸造りは日替わり大サービスです(^^)

P_20160312_200153.jpg

P_20160312_200114.jpg

P_20160312_200312.jpg

そして、定番メニューよりはいつものイカの姿焼き530円
明太子とポテトのチーズ焼き500円位?です。

イカの姿焼きは、この日は大きなイカでいつもにも増してボリュームが
ありました。私はこれが一番お得なメニューだと思ってます(^^)

P_20160312_203731.jpg

チーズ焼きは、ちょっとイマイチでした(>_<)
ピザ用チーズって、開封してから冷蔵庫に長く保存してると、
独特の臭いがしてくるのですが、まさにその臭いがしてました(>_<)

P_20160312_203808.jpg

この日は、9時オーダーストップの10時閉店ということで、
このあたりで帰ることとしましたが、閉店時間まで居たのは初めてです。

ビールに焼酎にと結構飲みましたが、
やはりこの後は更に2軒はしごとなりました(>_<)
関連記事
[2016/03/16 09:38 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『音ノ葉』で夜飲み~♡ | ホーム | 娘のお土産の超特大帆立でおうち昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad