『やきとり 大将 心斎橋店』で夕飲み~♡
平成28年3月16日(水)


またまたクーポンサイトにてお得なクーポンをGETしました~♡

2.5時間の博多風水炊き鶏鍋&食べ飲み放題で一人2700円!
更には5000円以上のクーポン購入で1000円引きになるという
割引チケットも使えたので、2700円×2名-1000円=4400円 ということで、
一人前2200円で『やきとり 大将 心斎橋店』に行ってきました~☆

月~土曜は18時からの営業となりますが、
日曜日だけは15時開店とのことだったので、早速日曜日の15時に予約です。

心斎橋駅より徒歩5分程度のところにあるお店ですが、
私達は難波の方が便利なので、難波駅より歩きました。

ビルの4階にありますが、やきとり屋さんというような雰囲気ではなく、
ごく普通のレストランといったような感じだったかな…
まだ3時なので、先客はカップルが一組だけでした。

テーブルには既にお鍋をセットして下さっており、
突き出しには枝豆が出てきました。もちろん突き出しもクーポン内です。

P_20160313_151106.jpg

さあ、いつものごとくビールよりスタートですが、
ビールは麦とホップ(発泡酒?)になり、1杯目だけは入れてもらえますが、
2杯目以降は自分で入れる形になります。

P_20160313_151114.jpg

サーバーのすぐ横の席だったので、注ぎに行くのは便利でしたが、
他のお客さんも注ぎに来るので、混んでいるときはかなりイマイチかな…

一緒に行った友人は、ビール系が好きなので、自分で4~5杯注いで
飲んでましたが、私は面倒なので、2杯目からはハイボールにしました。
ビールとソフトドリンク以外は、注文すれば持ってきて下さいます。

P_20160313_162257.jpg

お鍋には、鶏と野菜(白菜・水菜・椎茸)と豆腐とくずきりが入ってましたが、
くずきりの量が多く、これだけでかなりお腹が膨れてしまいましたが、
結構美味しかったです(^^) 

P_20160313_151100.jpg

食べ放題のお料理には、色んなメニューがありましたが、
せっかくなので、鶏料理を頂こうと思い、焼き鳥盛り合わせ・唐揚げ
ひねの炙り焼き・おろしこころ・梅ささみ
を注文しました。

焼き鳥の盛り合わせは、こころ・ずり・ももは普通に美味しかったですが、
肝は下処理が不十分なのか臭いがかなり気になり、
ささみマヨネーズはマヨネーズのかけすぎで味がよくわかりませんでした。

P_20160313_152002.jpg

唐揚げは、衣がしつこく食べすぎると胃もたれしそうな感じです。

P_20160313_151729.jpg

ひねの炙り焼きはかなり最低… ガムというかゴムを食べてる感じです。

P_20160313_154540.jpg

おろしこころは、おろしが冷たいのですぐに食べないと全てが冷たくなります。

P_20160313_160507.jpg

梅ささみは、しそものってたら嬉しかったけど、
メニューにはしそささみもあるので、どちらかなんだと思います。

P_20160313_162703.jpg

やきとり屋さんで鶏に感動がないのはかなり残念でしたが、
その後は、大根サラダ・揚げ出し茄子・クリームコロッケ・茄子のチーズ焼き・
チーズかりかり・やみつききゅうり・茄子漬け・オレンジシャーベット・
ゆずシャーベット
とお願いしてみましたが、それらは結構イケました!

P_20160313_153506.jpg

P_20160313_161221.jpg

P_20160313_164044.jpg

P_20160313_170704.jpg

P_20160313_160744.jpg

P_20160313_171848.jpg

特に揚げ出し茄子・クリームコロッケ・やみつききゅうり・ゆずシャーベットは
おすすめだと思います。

先客のカップルのお客さんは、お料理をいっぱい頼んでおられ、
本当にびっくりしましたが、私達はいつも飲む方がメインなので、
ビール・ハイボール・焼酎とたくさん頂き満足です(*^_^*)

飲み食べ放題は通常は2時間で3500円(税別)だったので、
お鍋も食べれてこの価格で楽しめたのは超お得でした!

焼き鳥がお目当てだったら、目の前で炭火で焼いてくれる屋台風の
焼き鳥屋さんの方がいいと思いますが、居酒屋として楽しむのなら、
いいかもしれません。

スタッフの方々の応対も親切で気持ち良かったです(^^)


【追記】
飲み食べ放題のメニューと単品注文のドリンクメニューの写真も
掲載しときま~す!

P_20160313_161112.jpg

P_20160313_161101.jpg

P_20160313_161031.jpg

P_20160313_161039.jpg

やきとり 大将 心斎橋店

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



関連ランキング:焼き鳥 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

関連記事
[2016/03/16 10:44 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ちくわと大根と油揚げの簡単煮物】 | ホーム | 『音ノ葉』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad