スマホ予約OK!『はま寿司』でノンアル夜飲み~♡
平成28年3月23日(水)


平日は、お寿司が1皿90円(税別)になるとってもお得な『はま寿司』

車でしか行けないので、アルコールがNGになってしまうのが残念ですが、
この日も夕食を作るのがつい億劫になってしまい(>_<)
娘と一緒に行ってきました~♡

直接行くといつも大勢のお客さんが待っておられるので、
娘にスマホで予約をしてもらい、その時間に伺ったところ、
すぐに席を案内して頂けて超ラッキー!
やはりこの日も多くの方が待っておられました(>_<)

もう20時を回っていましたので、売り切れのお寿司も結構ありましたが、
娘は、特別メニューのラーメンや中華風茶碗蒸しも楽しんでました。

P_20160316_202509.jpg

感動するほど美味しいお寿司はなかったですが、
ほぼ90円均一なのは大助かりです!

P_20160316_203553.jpg

P_20160316_202529.jpg

P_20160316_202517.jpg

P_20160316_202514.jpg

P_20160316_202542.jpg

ソフトドリンク・サラダ・フルーツ・デザート類もお安いし、
唐揚げやお刺身等の一品もあるし、
使い勝手のいいお寿司屋さんだと思います。

スマホでお味噌汁の無料券や茶碗蒸しの値引券もゲットできるし、
家事をさぼりたいときにはまた利用しま~す♡




関連ランキング:回転寿司 | 郡山駅近鉄郡山駅


関連記事
[2016/03/23 12:07 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『鳥貴族』の新メニューで夜飲み~♡ | ホーム | 【春満開! つくしの春色玉子とじ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad