この日も3軒飲み~! 『味楽座』で1軒目夕飲み~♥
平成28年3月23日(水)


この日は、部活帰りの娘と待ち合わせて西大寺駅北側の
『てっぱん酒場 宴』に行く予定~(^^)

それなら私はちょっぴり早く西大寺に向かい、
先に飲み始めておくことに(#^.^#)…

でも…西大寺にはほんと昼飲みや夕飲みができるお店が少ないので、
やはりいつもの『味楽座 西大寺店』へGOです!

『味楽座 西大寺店』
は駅の南側にあるので、
北側への移動は少々面倒なのですが、それもいい運動です(^^)

もう4時頃だったので、3時登場のお得なほろ酔いセット1200円(税込)
ちょっぴり期待していましたが、セットのお料理4品のうちの2品が
冷奴と枝豆…  あまりに定番すぎて残念~(>_<)

ということで、黒板のその日のおすすめメニューより、
アスパラの豚巻き450円ウドと北寄貝450円をお願いしました。

新鮮なアスパラなのか揚げてあってもシャキシャキ!
とっても美味しかったです(^^)

P_20160320_162547.jpg

ウドと北寄貝は酢味噌につけて頂きますが、
ウドは昔父がよく裏山で採ってきてくれたので、懐かしい味がしました(^^)
北寄貝も酢味噌との相性が抜群です!

P_20160320_161630.jpg

あとは、ポテトサラダ380円を頂きましたが、
こちらのお店は殆どのメニューが手造りなので、間違いないお味でした(^^)

P_20160320_162324.jpg

娘との約束までに1時間弱しかなかったことと、
2軒目の鉄板焼きに差し支えてはいけないので、
1軒目飲みはこのあたりで終了することに…

まだ4時だというのに、宴会で盛り上がってるグループのお客さんもおられ、
とても賑やかな雰囲気でした(#^.^#)
関連記事
[2016/03/23 15:55 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『てっぱん酒場 宴』で夜飲み~♡ | ホーム | 『鳥貴族』の新メニューで夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad