生中199円の『上六産直市場』でまたまた昼飲み~♡
平成27年7月5日(日)


昨日はまたまた『上六産直市場』へ行ってきました。
4回目のお邪魔です。

14時頃の到着で、いつもの昼飲み&昼酒です。
なんといっても生ビールがお得! 
夕方6時まではなんと199円
(税別)です。

まずはお造りの5種盛り999円
どれも肉厚で美味しかった~
この後夜飲みで行ったお店の5種盛りが500円なので、
メニューを見たときはちょっぴり高いかな~なんて思ったりもしたけど、
全然高くないです。
これだけのボリュームなら絶対安い!
P_20150704_142021_LL.jpg

次は豚の角煮499円
ちょっとパサパサしてました。
私はしっとりした角煮が好きなので、これはちょっと
P_20150704_142101_LL.jpg

天ぷら盛り合わせ799円
どれも大きかったです。 特にアナゴは肉厚でよかった
P_20150704_143128_LL.jpg

おまかせ5種盛り699円
これは絶対お得
左上から、牛蒡や蓮根のきんぴら・トマトのワイン煮・
姫サザエ・分葱のぬた和え・うにのゴマ豆腐
です。
美味しかったけどサザエはまだ小さくてちょっぴり可愛そう…
トマトのワイン煮とうにのゴマ豆腐は初めてのお味でとても気に入りました。
これだけで十分お酒が飲めます!
P_20150704_151726_LL.jpg

ん? 海ブドウですが…底にほんのちょっとだけ… 
なんかあまりに少なくて、
一緒に行った友人がいつの間にか食べたのだと思ったのですが、
食べてないらしくびっくり
メニューを見ると399円と書いてあったので、
いくらなんでもこれは高いでしょって思いましたが、
お会計後にレシートを見たらなんと199円になってました
残り少なかったからお安くしてくれたかな? 
それとも私達の様子からおまけしてくれたのかな?
いずれにしても粒々がとっても小さくて、
これまでに食べたことのある海ブドウとは全然違いました。
まだ若い海ブドウで貴重なのかな…
P_20150704_151923_LL.jpg

うん
いつ行っても活気があって楽しいお店です!
11時半からず~っと開いてて、 15時頃でもほぼ満席。
み~んな新鮮なお魚料理をあてにじゃんじゃん飲んでます!




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅


関連記事
[2015/07/05 08:05 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『波平』西大寺店でまたまた夜飲み~♡ | ホーム | 【納豆と長芋の梅和え】 お酒にもご飯にもぴったり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad