『満マル 布施店』で2軒目昼飲み~♡
平成28年4月1日(金)


この日は、『焼肉 李朝園 布施店』で1軒目昼飲みを楽しんだので、
そのあとは、前回もお世話になった『満マル 布施店』に行こうか
立ち飲みの『ひらた』に行こうか、それとも新しく見つけた立ち飲みの
『岩崎酒店』に行こうかと…色々悩みましたが、
ビールの飲み過ぎでトイレが近い~(>_<)

『岩崎酒店』はわかりませんが、『ひらた』はトイレがなかったので、
とりあえず確実に大丈夫な『満マル 布施店』に行くことにしました(^^)

とりあえずまたビールを頂くことにしましたが、こちらの瓶ビール大瓶は
なんと370円(税別)
! 凄くお安いです(#^.^#)

P_20160330_135651_LL.jpg

お料理は、前回も伏見店でも気に入ったてんこ盛りあさりの酒蒸し390円と、
あっさりと胡瓜の1本漬け190円を頂くことに…

P_20160330_140113_LL.jpg

P_20160330_135625_LL.jpg

あさりはほんと盛り沢山で嬉しいですね~♡
胡瓜もなかなか美味しかったです。

1軒目が焼肉だったので、揚げ物等はあまり気がすすまず、
お腹もいっぱいだったので、今回はこれだけにしましたが、
お昼からお酒やビールを楽しんでおられる方でいっぱいの
賑やかで楽しい雰囲気のお店です。

また布施に行ったときは立ち寄りま~す♡



関連ランキング:居酒屋 | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

関連記事
[2016/04/01 17:45 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『淡路屋』で夕飲み~♡ この日の3軒目~! | ホーム | 『焼肉 李朝園 布施店』で昼飲み~♡ この日も3軒飲み~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad