『淡路屋』で夕飲み~♡ この日の3軒目~!
平成28年4月1日(金)


『焼肉 李朝園 布施店』で焼肉&ビールを楽しみ、お手洗いをお借りしがてら
『満マル 布施店』でもちょこっと飲みを楽しんだ後は、
『満マル 布施店』の斜め前にあった『淡路屋』に伺いました(#^.^#)

開店時間は特に決めておられないそうで、この日は2時半頃にのれんを
出しておられ、たまたま歩いていた私達に「もうすぐ開店なんです。」と
お声がけ下さったのですが、店内には既に数名のお客さんが…

きっと常連さんなんでしょうね(^^)
開店前からお酒を楽しんでおられるようでした。

ということで、何となく気になったので、3軒目はこちらに決定~♡
店内は比較的広く、昭和の雰囲気でいっぱいです。

カウンターに座りましたが、ガラスのドアから見えるのれんが
風に揺れてなんともいい感じでした(^^)

P_20160330_152153_LL.jpg

P_20160330_152148_LL.jpg

もうビールは飲み過ぎていたので、こちらでは日本酒を頂くことにし、
目の前でグツグツと煮えていたどて焼き500円おでん150円~を
3種
注文!
お酒は、松竹梅の熱燗300円賀茂鶴ひや350円をお願いしました。

P_20160330_151026_LL.jpg

P_20160330_150804_LL.jpg

P_20160330_152643_LL.jpg

P_20160330_150817_LL.jpg

P_20160330_150809_LL.jpg

どて焼きはかなり甘めのこってり味でしたが、美味しかったですし、
おでんも特に大根が気に入りました(^^)

3軒目でお腹がいっぱいだったこともあり、熱燗をもう1本頂いて
この日はこの辺りで帰ることにしましたが、お会計は1950円だったので、
おでんの大根・厚揚げ・玉子のどれかが200円だったのだと思いますが、
お料理のお値段の方は全体的に若干お高めかな…

立ち飲みではないので結構くつろげますし、ゆっくりできるお店だと思います♡

P_20160330_150852_LL.jpg

P_20160330_150840_LL.jpg

P_20160330_150829_LL.jpg

淡路屋

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:居酒屋 | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

関連記事
[2016/04/01 18:22 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』で突然昼飲み~♡ | ホーム | 『満マル 布施店』で2軒目昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad