『味楽座 西大寺店』で突然昼飲み~♡
平成28年4月1日(金)


この日は、特に外出予定はなかったので、家事や仕事の準備をしながら、
おとなしく家に居るつもりでしたが、突然友人からメールが!

有給休暇が相当余っているとは聞いてましたが、
休暇を消化するためか、仕事を突然早退できることになったとのことで、
昼飲みのお誘いでした~♡

とはいうものの、遠方まで出かけるのは時間的に難しかったので、
西大寺駅で待ち合わせることにし、洋食の『ミュンヘン』か中華の『白鳳』か
いつものごとくの和食の『味楽座 西大寺店』かでランチ&昼飲みを
と思ったのですが、なんと『ミュンヘン』はお休み(>_<)

それならば初めての『白鳳』を覗いてみたいと思ったのですが、
あと5分でお得なランチビールが終わってしまうという2時5分前だったので、
結局いつもの『味楽座 西大寺店』に駆け込んでしまいました(^^)

友人がお腹を空かせていたので、この日は一つは定食を注文しようと思い、
一番お得な日替わり定食を考えたのですが、ご飯にお蕎麦にと、
炭水化物の多い定食だったので、ビールや焼酎のお供としては難しく、
舞鶴フェアの京都ポークのはりはり鍋定食980円を頂くことにしました(^^)

P_20160331_140934_LL.jpg

P_20160331_140927_LL.jpg

鶏と大根の煮物や九条葱の出汁巻もついていて、
これならお酒にもぴったりという感じです(#^.^#)

一人前を2人でシェアして頂きましたが、お鍋の量も十分!
1人では多いぐらいだと思います。

その後も、お気に入りのイカの姿焼き530円や、その日のサービス品
イカの糸造り300円を頂き、ビールやキープしていた焼酎と共に
昼飲みを楽しみました(^^)

P_20160331_145425_LL.jpg

P_20160331_153107_LL.jpg


この後は、やっぱり立ち飲みの『豊祝』に行ってしまいました~♡
関連記事
[2016/04/01 18:52 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『やまとん』で昼飲み~♡ | ホーム | 『淡路屋』で夕飲み~♡ この日の3軒目~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad