『味の宅配 あわじ』のお料理で実家で昼飲み~♡
平成28年4月10日(日)


この日は、実家の父のお誕生日!

これまでは、京都等で待ち合わせてよく一緒に外食をしていたのですが、
最近父は体調を崩し、先日までは入院もしていたので、
今回のお誕生日は、実家で『味の宅配 あわじ』のお料理にて
お祝い&昼飲みで~す♡

2500円のお料理だそうですが、大きな籠に、春を感じさせてくれる
色とりどりのお料理の数々が並んでいます(^^)
これらの他に、筍ご飯・お漬物・お吸い物がついてました。

P_20160409_123550_LL.jpg

特に変わったものはのっていませんでしたが、
どれも素朴な優しいお味で美味しかったです(^^)

退院後も体調があまりすぐれず食欲がなかった父も
結構食べることができていました。

もちろん私はビールやお酒がしっかりとすすみました(#^.^#)

父が元気になったらまた京都に飲みに行きたいですが、
宅配のお料理も便利でいいですね!

味の宅配 あわじ 高槻センター

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:寿司 | 高槻駅高槻市駅

関連記事
スポンサーサイト
[2016/04/10 15:48 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『波平 西大寺店』で夜飲み~♡ | ホーム | 信貴山の帰りは『味楽座 生駒店』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad