『波平 西大寺店』で夜飲み~♡
平成28年4月10日(日)


この日は父の誕生日で、実家で昼飲みを楽しんだ私でしたが、
その帰りは部活等の帰りの娘と待ち合わせて『波平 西大寺店』
夜飲みで~す♡

飲み物は瓶ビール中瓶520円オレンジジュース210円を頂き、
お造りの盛り合わせ小箱500円・焼き蛤2個360円・蛤の酒蒸し580円
注文です(^^)

P_20160409_181441_LL.jpg

P_20160409_181728_LL.jpg

毎回注文しているお造りの小箱は5種盛りですが、
これで500円は絶対お得だと思います。

又、貝類が大好きな娘は贅沢にもあさりではなく蛤ばかりを食べてましたが、
特に酒蒸しのお出汁が美味しかったようで、最後まで楽しんでました(^^)

このあとも、焼酎神の河ロック420円・冷奴90円・串カツ色々90円×5本・
枝豆90円・海鮮チヂミ420円・豚ペイ焼き390円
と、色々注文して夜飲みを
楽しみましたが、90円で冷奴や枝豆が食べれるのはとても有難いです。

P_20160409_182102_LL.jpg

P_20160409_182320_LL.jpg

P_20160409_182110_LL.jpg

P_20160409_184741_LL.jpg

P_20160409_184446_LL.jpg

ごく普通の冷奴ですが、大きくてボリューム満点!
枝豆も結構量がありました(^^)

チヂミは5mm程度の厚さがあり、韓国料理店等で頂くチヂミとは随分
異なる感じがしましたが、ふわふわ感が独特でした。

豚ペイ焼きは、キャベツの上に加熱した豚や生卵がのっていて、
鉄皿ごと焼き網の上にのせて、卵をからませ半熟状態になったら
出来上がりです。
普段は豚ペイ焼きをあまり食べない娘も、
この豚ペイ焼きはとても気に入ったようでした(^^)

以前よりは若干値上がっているものもあったようですし、
ずっとお気に入りだった土手焼きたしか180円がメニューから
なくなっていたのは残念でしたが、海の雰囲気を楽しめる結構
リーズナブルなお店です(^^)

また娘と行きま~す♡

P_20160409_184655_LL.jpg

P_20160409_184701_LL.jpg

P_20160409_184637_LL.jpg

P_20160409_184715_LL.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
[2016/04/10 16:23 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この日も立ち飲みの『豊祝』で夜飲み~♡ | ホーム | 『味の宅配 あわじ』のお料理で実家で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad