この日も立ち飲みの『豊祝』で夜飲み~♡
平成28年4月10日(日)


実家で昼飲みのあとは娘と『波平 西大寺店』にて夜飲みを楽しみましたが、
娘を先に帰し、やっぱり私は西大寺の駅ナカの立ち飲みの『豊祝』
寄ってしまいました(>_<)

新しくプレミアムのお酒がメニューに追加されていたので、
早速その特別純米山田錦350円をいただきました(^^)

P_20160409_203816_LL.jpg

いつもは陶器のグラスにお酒を注いで下さるこちらのお店ですが、
このお酒は、ガラスのグラスに入れて持って来て下さいました。
それだけでもなんだか雰囲気が違います。

まろやかでとても口当たりのよい美味しいお酒でした(#^.^#)
関連記事
[2016/04/10 18:33 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【アスパラと牛肉とエリンギの簡単中華風炒め】 | ホーム | 『波平 西大寺店』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad