『ニュー北京』で娘と超満腹ランチ~♡
成28年4月15日(金)


この日は、学校が入学式とのことで在校生の娘は部活もお休み!
宿題がてんこ盛りとのことでしたが、気分転換を兼ねてランチにお出かけ!

お安くてお得な『ニュー北京』のランチに行ってきました~♡
運転なので残念ながら昼飲みはできませんでしたが、
その分もお安くなる予定でした。

が…(>_<) なんといつもの丼&ミニラーメンのセットが値上がりしてる~(>_<)
これまでは500円だったのに、なんと600円になってました。 

P_20160412_122738.jpg

ただ…これまでは税別だったところが税込になったので、
実質は60円高くなったことになりますが、娘も私に遠慮してか、
この日はドリンクバー180円を注文しませんでした(>_<)

娘はマーボー丼のセットにし、私はユーリンチー丼のセットにしました。

P_20160412_123406.jpg

P_20160412_123559.jpg

ユーリンチー丼は、ご飯の上に甘酢が絡んだ唐揚げと
レタスやパプリカ等の野菜がのっていますが、
唐揚げはなんとゴロゴロと6個ものっています!

とても私一人に食べられる量ではないので、
小皿をもらって、娘にも3個食べてもらいました。

ラーメンも、一応ミニとのことではありますが、結構な量です。
分厚いチャーシューも、1枚ですがしっかりとのってました。

どれも特別に美味しいというわけではないかもしれませんが、
600円でもボリュームとコスパは最高です!

そして、なんとなく時々食べたくなる味かな…

もう何度も食べてますが、丼の種類も時々変わるので、
たまに行ってみるといい感じです(^^)




関連ランキング:中華料理 | 筒井駅


関連記事
[2016/04/15 10:24 ] | ♥お外ごはん! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』で高校時代の同級生と昼飲み~♡ | ホーム | 【わらびと厚揚げと人参の煮物】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad