『味楽座 西大寺店』で高校時代の同級生と昼飲み~♡
平成28年4月15日(金)


もう数十年前に卒業した高校ですが、3年程前に同窓会があって
久しぶりに同級生達と再会!

それがきっかけで、何人かの同級生とはその後も連絡を取り合うように
なったのですが、この日は一人の同級生より仕事で奈良に来るという
連絡が!

そんなこんなで、いつもの『味楽座 西大寺店』
ランチ&昼飲みに行ってきました~♡

その友人がどの程度時間があるのかもわからなかったのですが、
11時から夜までずっと開いてる『味楽座 西大寺店』なら何時まででも
ゆっくりできるし、掘りごたつのお座敷があるのも魅力です。

西大寺駅で待ち合わせて11時すぎに向かったので、
まだお客さんは少なく、お座敷にも座れました(^^)

お昼から居酒屋の一品メニューも色々楽しめるお店ですが、
友人があまりに好き嫌いが多く、ボリューム満点で超オススメの
イカの姿焼きも、卓上で焼きながら食べれる鶏やホルモンの鉄板焼きも…
殆どNGとのこと(>_<) 

友人は無難な日替わり定食800円を注文し、
私は出汁巻たしか450円揚げ出し豆腐たしか390円にして、
出汁巻と揚げ出し豆腐はシェアしていただきました(^^)

P_20160413_111940.jpg

P_20160413_111926.jpg

P_20160413_111929.jpg

もちろん私はランチビール210円焼酎ロック410円も数杯楽しみましたが、
友人は全く飲めない上に仕事中だったので、
お茶とジンジャーエール320円です。
(後から気づきましたが、食後の珈琲150円というサービスもありました。)

久しぶりだったので、それなりにお喋りもはずみましたが、
友人の携帯等にはどんどんと仕事の連絡が入り、
なかなか落ち着かない様子…

結局1時前にはお店を後にすることになってしまいましたが、
飲み足りなくて何となく消化不良状態だった私は、
この後すぐにママ友と『サイゼリヤ』にはしごです(>_<)

ママ友が運転してくれたので、ワインをい~っぱい飲んじゃいました(#^.^#)
ママ友に超感謝~♡
関連記事
[2016/04/15 11:12 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『カザハナ』で3軒目夜飲み~♡ | ホーム | 『ニュー北京』で娘と超満腹ランチ~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad