駅ナカ『豊祝』でいつもの立ち飲み~♡
平成27年7月5日(日)


昨日は…
昼飲み~夕飲み~夜のみ~
とまたまたやっちゃいましたが、
夕飲みは近鉄西大寺駅の中にある立ち飲みの『豊祝』さんです

もう何回お世話になってるでしょうか… 数え切れません。

いつものごとく店内はほぼ満員状態でしたが、
ラッキーにもメインのカウンターが少しだけ空いていたので、
その隙間に入れて頂きました。

私はいつもの辛口! 友人は純米酒にしました。
どちらも270円とお安いですよ~!

昼飲みで結構食べたので、お酒だけでもよかったのですが、
カウンターの上に色々と美味しそうなおかずがのっているので、
なんだかとっても煮魚が食べたくなってしまい、煮魚350円を注文!
すると両隣のお客さんも煮魚を食べておられました。
人気のようでたしかに美味しかったです大きなお豆腐ものってました!
P_20150704_171315_LL.jpg

立ち飲みはおとなりのお客さんともお喋りが弾み、ほんといいですね~




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅平城駅


関連記事
[2015/07/05 10:53 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100円焼酎の『和食のさと』でまたまた昼飲み~♡ | ホーム | 『波平』西大寺店でまたまた夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad